Loading...

尾碕真花 2022年は“たくさん映画に出たい!”

尾碕真花

11月23日、女優の尾碕真花さんの『2022年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントが福家書店 新宿サブナード店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについて、「毎年、素敵が更新しているような気がします。衣装もメイクも全部お気に入りです。あとちょっと女優さんぽいと言うか、キャピキャピしてない感じで、(去年)二十歳になって大人になった感じを出せてる感じがします。」とコメント。

お気に入りのページとして、7月・8月のページを選び、「衣装がめっちゃ好きで、袖の感じがすごく好きです。私服でもこういうのを着たいです。」と、衣装がお気に入りであることを話していた。

誕生日月の12月のページについて、「メイクも白のアイラインを入れてて超カッコ付けました。角度とかもいろんなポーズを撮って、お洒落に撮っていただきました。」とコメント。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「元気になってもらいたいので、一番部屋の中で私が見える場所、これ見てたら元気になるなという場所、一番滞在時間の長い場所に置いておいていただければ嬉しいです。」と話していた。

2021年を振り返り、「楽しかったです。でも1人で考える時間もすごく増えて、自分で趣味を増やしたりしました。ゲームも始めましたし、あとはお酒も1人で飲めるようになって、あとは散歩したり、1人でいても楽しく過ごせるような趣味を作りました。お仕事ももちろんそうなんですけど、プライベートも今年は充実させようと思っていて、1人の時間でも楽しいように、あとギターもしました。」とプライベートで趣味を充実させていたことを明かしていた。

2022年の目標として、「来年も楽しく過ごせるようにメンタルケアを行っていこうかなと思います。」とコメント。

女優としては、「たくさん映画に出たいと思っていて、何でもやってみたいんですけど、ちょっと闇が有るような役をやってみたいです。」と話していた。

フォトセレクト

尾碕真花 尾碕真花 尾碕真花 尾碕真花 尾碕真花 尾碕真花 尾碕真花

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀