Loading...

高柳明音 2022年はアクションができる女優になりたい!

高柳明音

11月20日、元SKE48の高柳明音さんの『2022卓上カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントがSHIBUYA TSUTAYAで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーについて紹介いただくと、「今回の卓上カレンダーはカレンダーの裏にも写真が有って、裏表が全部有るので、カレンダーとしても楽しめるし、飾る写真としても楽しめる卓上カレンダーになってます。」と紹介。

お気に入りとして選んだのは、「8月の裏なんですけど、表が全部鳥との写真になっていて、鳥カフェで撮ってるか鳥と一緒に撮っていて、裏の写真が全部私服だったり、浴衣だったりプライベート感が有る写真で、8月の裏が浴衣になっていて、今回浴衣を自前で用意させてもらって、今年自分で買った浴衣を撮影で使えたのが嬉しかったし、浴衣を自分で全部着付けられるようになったので、自分で着付けもして撮影ができたので楽しかったです。」とコメント。

どこに飾って欲しいか質問されると、「1冊だったらリビングにベタにカレンダーとして飾ってもらいたいなと思いがあって、複数買って下さった方は、リビングにその月のページにしてもらって、もう1つ飾る時は、裏が充実してるので、ポスターを飾るイメージで好きな所に飾ってもらったり、あとは寝室とか、あと職場に是非持って行ってもらって、周りの方に広めていただいて、少しずつ知ってもらえるきっかけになって欲しい。」と語っていた。

2021年を振り返り、「今年の目標はと聞かれた時は、(SKE48の)卒業をちゃんとすることですと言っていて、その願いはちゃんと叶えられて、ちゃんとファンの皆さんに見守っていただけた中で、地元名古屋でのコンサートで卒業できたので、無事に卒業コンサートができてすごく良かったなと思いましたし、卒業してからも舞台を立て続けにやってるので最後まで駆け抜けたいなと思います。」と話していた。

2022年の目標として、「卒業して1人になっての新しい年なので、今年以上に1人としての時間を充実させたいなと思っていて、今年は舞台を中心に活動してきたので、来年は映画・ドラマだったり、もっともっと携わっていけるように頑張って行きたいなと思います。アクションができる女優さんになりたいです。」と話していた。

フォトセレクト

高柳明音 高柳明音 高柳明音 高柳明音 高柳明音 高柳明音 高柳明音

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀