岡田紗夜 パンツが小っちゃくてちぎれる

岡田紗夜

11月20日、Jカップグラビアアイドルの岡田紗夜さんの1stDVD『ソフトタッチ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では某有名国立大学出身で生粋のJカップバストを持つ岡田紗夜さんがダイナマイトボディを惜しげもなく披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「彼氏とデートしてるストーリーになっていて、何でも“しょうがないなぁ”みたいな感じで笑って許しちゃうような所の有る女の子で、最初はすごく爽やかにデートしてるんですけど、だんだん夜になって来ると、おやおやと何やらセクシーな気配がしてくるような盛り上がりの有るストーリーになっております。」と解説。

どのようなシーンが有るのかというと、「本当にいろんな良いシーンばかりなんですけど、私がすごく印象に残っているのが、カフェの面接に行くシーンが有りまして、とにかく制服がおかしいんです。棒でつつかれたり、かなり印象に残っています。」と紹介。

一番セクシーだと思うシーンは、「ベッドの夜のシーンで、赤い衣装でお胸がだいぶん見えていて、機能を果たしてるのかもよくわからない下着のシーンが有るんですけど、かなり攻めに攻めて、今まで可愛らしくしていた彼女が本能を発揮して来るシーンで、夜は女豹みたいなところが有るのかなと思いました。」とコメント。

ハプニングもあったそうで、「パンツが小っちゃくて、履いてる時にちぎれたりしちゃったこともあって、かなりパンツが小っちゃかったです。上も結構ポロってるんですけど、下はちぎれました。」と明かしていた。

いったいどのシーンだったのか、DVDでチェックして欲しい。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

岡田紗夜(おかだ さや)

【生年月日】1996年10月31日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B103(J) W68 H101
【出身地】茨城県【血液型】B型
【趣味】アニメ、漫画、歌、健康の研究、銭湯巡り
【特技】マッサージ、明晰(めいせき)夢、魚を綺麗に食べる

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/okadasaya1

Instagram
https://www.instagram.com/okada_saya/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇



岡田紗夜
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!