森のんの ボディシールはすごくハラハラ! すごいハイレグも着用!

森のんの

11月14日、グラビアアイドルの森のんのさんの2枚目のDVD『non limit』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では8頭身美女の森のんのさんが大胆露出している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「彼と宮古島デートする内容です。ボディシールに今回チャレンジしていて、ボディシールは面積が少ないので、撮影中もすごくハラハラしました。シール自体セクシーでキレイなんですけど、スタイリストさんが1つ1つコーディネートしてくれてオリジナルのボディシールになってます。もう1つはセーラー服を着させていただいて、屋外での撮影だったので、すごく恥ずかしかったんです。本当に恥ずかしくて、その恥ずかしさが作品に出てると思います。改めて撮影で着ることに恥ずかしさを覚えました。」と紹介。

大胆なハイレグ水着を着用しているシーンが有るそうで、「もう1つのポイントが大胆なハイレグ水着を着用しています。スーパーヒーロー感が若干有るんですけど、すごいハイレグを着させていただいてて、ハイレグにも若干慣れてきました。」と話していた。

森のんのさんの理想の男性を聞かれると、「エビフライみたいに大きい男性がいいですね。身長とかは気にしないです。内面だと面倒見が良くて、心も大きい人がいいですね。」と明かしていた。

今後の目標として、「雑誌で表紙を飾ることです。グラビアを始めたからにはトップを目指したいです。」とコメント。

次回作でやってみたいこととして、「せっかくなので、一緒にエビフライ作りをして、大きいエビフライを食べる映像を撮りたいです。」と話していた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

森のんの(もり のんの)

【生年月日】1995年4月26日
【身長】 170cm
【スリーサイズ】 B83 W56 H88
【出身地】神奈川県【血液型】B型
【趣味】ボクササイズ、猫と遊ぶ
【特技】ダンス(HIP-HOP)、映画鑑賞、岩下の新生姜を使った料理

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/mori_nonno

Instagram
https://www.instagram.com/mori_nonno/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇



森のんの
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ



こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!