山中真由美 出産を経験しながらもグラビア復帰し“表に出る仕事が好きなんだなと改めて実感”

山中真由美

11月14日、グラビアアイドルの山中真由美さんの1年半ぶり64枚目のDVD&Blu-ray『妄想メイド』(アイマックス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では山中真由美さんがご主人にめちゃくちゃにされたい妄想メイドを演じている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ツンツンしてるメイドさんがだんだんご主人様に惚れて行き、乱れて行き、良い感じになります。最初はSっ気ぽいのを出して行ってたんですけど、だんだんされるがままになって行きます。ご主人様を妄想しながら悶々して行き、ご主人様を起こしながら飴を舐めるシーンも有ります。」と妄想が現実になって行く内容。

恥ずかしかったシーンについて、「ほぼ恥ずかしかったです。久しぶりのDVDだったというのもあってずっと緊張してました。緊張し過ぎて本気の照れが出ちゃいました。飴を舐めるのも恥ずかしかったですし、結構露出が多くて、金色の競泳水着は後ろお尻半分出ちゃってたり、最後のチャプターは隠れてるけど、ほぼ全部脱いでます。」とコメント。

セクシーなシーンについて、「夜ベッドのシーンで、変形の衣装はやりきった感はとっても有ります。今までに無い感じを出せた気がします。」と話していた。

お気に入りのシーンは、「金色の変形水着がとてつもなく好きで、そのシーンがお気に入りです。」とコメント。

山中真由美さんは昨年4月に出産を経験しており、「体型はそこまで変わらずダイエットもせずに戻りました。1年半休んでいて、休んでいる間に“(仕事を)やりたい欲”が出ちゃうんですね。表に出る仕事が好きなんだなと改めて実感しました。育児は楽しくやっていて、周りに助けられながら、妹も(子どもを)見てくれてたりします。」と家族の協力を得ながらお仕事を続けていることを明かしていた。

続きの画像はこちら

この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

山中真由美(やまなか まゆみ)

【生年月日】1993年3月2日
【身長】 166cm
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】絵を描くこと・映画鑑賞
【特技】料理・書道

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/yamamayu0302

Instagram
https://www.instagram.com/yamamayu0302/



山中真由美 出産を経験しながらもグラビア復帰し“表に出る仕事が好きなんだなと改めて実感”
この記事の画像をもっと見る

次のページへ >


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-グラビア, サブカル, ソフマップ, トピックス, ニュース
-

error: Content is protected !!