私立恵比寿中学 安本彩花 1st写真集は“私の全てが詰まった名刺代わりの写真集!”




私立恵比寿中学 安本彩花

11月28日、アイドルグループ 私立恵比寿中学の安本彩花さんの1st写真集『彩aya』の発売記念会見がZOOMを使って行われ、完成した写真集の見どころを紹介しました。

今回の写真集は安本彩花さんが2020年10月29日に悪性リンパ腫の診断を受け休養して闘病することを発表し、その後、2021年4月5日に症状が落ち着いたことを意味する寛解を報告。その後、エビ中のメンバーと音楽活動も再開。そして、悪性リンパ腫公表から1年が経つ2021年10月29日(金)に1st写真集『彩aya』を発売した。

エビ中ファミリーに感謝の気持ちを込めて、自らのセルフプロデュースで制作された今回の写真集について、安本彩花さんは「今回、初めて写真集を作らせていただいたんですけど、セルフプロデュースでいつもお世話になってるスタッフの皆さんに協力していただきながら作らせていただきまして、本当に私の全てが詰まったような、この1冊を見たら私のことを知ってもらえるような名刺のような、名刺代わりの写真集ができたなと思います。」とコメント。

撮影で印象的だったことについて、「今回は実家で撮影する所もあったりして、元々東京出身では有るんですけど、東京都内の渋谷区で撮影した部分も有ったり、私がお仕事モードで、キラキラしようとしている部分と、実家の素の自分が出せていて、そこのギャップが自分でも写真を撮って、改めて素の自分とお仕事モードの時の自分はこんなに表情が変わるんだというのが改めて気づけて、そこは自分の中で新たな発見というか、面白い部分だなと思いました。」と話していた。

その実家での撮影では安本彩花さんの父親が撮影の様子を見られていたそうで、「実家で撮影した時は、お父さんが近くにいて、写真集の中でギターを手に持ってるカットが有るんですけど、そこはお父さんが“彩ちゃんはシンガーなんだからギターを持った方がいいよ”と言われて、お父さんのアイディアで撮った写真です。最初はお父さんも私が普段お仕事してる皆さんと会うのにドギマギしてたんですけど、後半ノリノリで、すごく協力してくれて楽しそうに見ていてくれました。」と明かすと、完成した写真集を両親に見せ、「できあがった写真集をお母さん、お父さんが見てくれていて、美容室に飾る用に実家の美容室の名前とサインを書いて渡したんですけど、保存用でもう1冊、ファンの人と同じように保存用を取ってくれていて、親で有り、ファンで有りみたいな感じですごく応援してくれていて、写真集を渡せて良かったなとすごく思ってます。」とコメント。

そして、エビ中メンバーからは、「身近で感じてくれてたメンバーだったので、“(写真集を)出せて良かったね”と私と同じように喜んでくれて、私の良さがすごく出た写真がたくさんあって、“いろんな人に愛されて作品が作れて羨ましいよ”と言ってくれるぐらいすごく褒めてくれて本当に嬉しいです。」と笑顔で話していた。

私立恵比寿中学 安本彩花

お気に入りのカットについて、「本当にお気に入りのページがたくさん有りすぎて全然選べなかったんですけど、写真集を自分で何度も何度も見返していくうちに、素の本当にありのままの自分がまさに出ているページだなと思って、すごく自分らしいなと思って気に入ってます。」とアピール。

私立恵比寿中学 安本彩花 1st写真集『彩aya』より ©SDP

私立恵比寿中学 安本彩花 1st写真集『彩aya』より お気に入りカット ©SDP

点数を付けたらの質問には、「ここで200点と言いたいところなんですけど、伸びしろを考えて、今回は100点と言いたいと思います。」と話していた。

2021年を振り返り、「2021年は特に大きく自分自身が変われた、変化の年だったなと思っていて、すごくつらいこともあったけど、それを乗り越えたおかげで、すごく強い自分になれたなと自信をもって言える年かなと思います。」と振り返ると、来年2022年の豊富として、“キラキラ増し増し”と色紙に書いて紹介。

私立恵比寿中学 安本彩花

安本彩花さんは「2021年は安本彩花としてはなかなか前に進めず、地団駄を踏んでいるようなもどかしい時期ではあったんですけど、6月から仕事に復帰して行く中で、自分の中でこんなことをこれからやって行きたいとか、野望みたいなものがどんどん生まれて、やっぱり私は歌を歌うことが大好きなので、今年はずっと歌いたいとためてた思いを爆発するようにたくさんの人に私の歌を聴いてもらって、キラキラしている自分をたくさんの人に見ていただけるように心の底からキラキラを放って行きたいなと思っています。」と語っていた。

そして、安本彩花さんは「こうやって写真集を出すことができたのはファンの皆さんがずっと応援してくれていたおかげで、皆さんにすごくすごく感謝をしています。これからもたくさんの形で恩返しできるように元気な姿をいつまでも皆さんに見ていただけるように頑張っていきたいと思いますので、是非是非みなさんこれからもついてきてくれたら嬉しいです。」と話していた。

見るだけで幸せになれる 私立恵比寿中学の安本彩花さんの1st写真集『彩aya』は絶賛発売中なので、観賞用・保存用とゲットしておこう!

関連画像

私立恵比寿中学 安本彩花 私立恵比寿中学 安本彩花 私立恵比寿中学 安本彩花 私立恵比寿中学 安本彩花 私立恵比寿中学 安本彩花 私立恵比寿中学 安本彩花 私立恵比寿中学 安本彩花 私立恵比寿中学 安本彩花 私立恵比寿中学 安本彩花

©SDP

商品概要

私立恵比寿中学 安本彩花 1st写真集『彩aya』表紙 ©SDP

私立恵比寿中学 安本彩花 1st写真集『彩aya』表紙 ©SDP

タイトル:安本彩花1st写真集「彩aya」
著者:安本彩花
発売日:2021年10月29日
価格:3,080円(2,800円+税)
サイズ:B5
ページ数:128ページ
ISBN:978-4-910528-03-8
発行:SDP


関連記事

この記事はいかがでしたか?

こんなニュースもありました

-アイドル, トピックス, ニュース, パワープッシュ!, ピックアップ, 新着ニュース+
-, ,

error: Content is protected !!