Loading...

伊藤萌々香 トレードマークのスーパーロングヘアをバッサリカット “新しい自分に出会えた気がした”

伊藤萌々香

11月6日、女優でタレントの伊藤萌々香さんの3冊目の写真集『であい。』(ワニブックス刊)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作の中でトレードマークのロングヘアをバッサリカットし、初のランジェリー姿も披露している。

今回の作品はどのような写真集になっているのか紹介いただくと、「今回は作る過程から自分も相談させていただいて、いろいろ提案とかもさせていただいて、一緒に作らせていただきました。前回までの写真集とは結構違った感じになったかなという1冊です。1・2冊目は水着が多かったんですけど、今回は初めて大人っぽくランジェリーにしようかなと思って水着は着ずにランジェリーで行きました。前回より大人っぽい感じになってるんじゃないかなと思います。同性の女性の方にもキレイだなと思ってもらいたいなと意識して撮ってもらいました。」と紹介。

タイトルの『であい。』について、「まずひらがなという所が結構自分的にポイントで、今までの写真集は英語だったり、カッコいい感じでキメていたんですけど、グループ活動を終えてソロになったので、普段の素の自分に近い感じを表現したくてひらがなにしたのと、ソロ活動をするようになった自分に、今まで応援してくださった方ももちろんだし、新しいファンの方にも出会いたいなと思いを込めて『であい。』にしました。」と解説。

伊藤萌々香

おススメのカットについても紹介し、「私、スーパーロングがトレードマークで、10年間スーパーロングだったのが、ついにハサミを入れた瞬間です。ついに勇気を出して切ってしまいました。腰くらいまであったのを30cmくらい鎖骨の所まで切りました。髪はずっと長いと切るタイミングが無いんです。やっとこのタイミングで切りました。ちょっと切なかったけど、新しい自分に出会えた気がしたので、切った瞬間はすごく思い出に残っています。今はドライヤーが楽、切ったばかりは5分ぐらいで乾いたので革命的でした。」と話していた。

現在は女優としても活動しており、「今までやらせていただいた役は、裏表が有る役が多くて、めっちゃ地味な役をやってみたいです。眼鏡をかけて陰キャな感じのキャラはあまり見せたことが無いのでやってみたいです。」と話していた。

最後に、「たくさんの思いが詰まった写真集になってるので、私のことを知らない方にも、この写真集を機に出会っていただきたいなと思います。是非見てください。」とアピールしていた。

関連画像

伊藤萌々香 伊藤萌々香 伊藤萌々香 伊藤萌々香 伊藤萌々香 伊藤萌々香

 

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました