Loading...

姫野みなみ ウエディングドレスっぽいハイレグの衣装のシーンが一番セクシー!

姫野みなみ

11月6日、グラビアアイドルの姫野みなみさんの2ndDVD『清純の女神が舞い降りた!』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では清楚系のルックスと抜群のプロポーションの姫野みなみさんの誘惑セクシーボディを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「家庭教師の私が高校生の男の子を誘惑するみたいなお話です。高校生の妄想も入っていて、それが夢オチだったという内容です。一番最初は眼鏡をかけて男の子の家で勉強を教えてるというシーンから始まるんですけど、結構最初のシーンから刺激的な内容で、“もっと見せてあげようか”みたいなセリフが有ります。女神っぽい衣装を着た所があって、特に最後のウエディングドレスみたいなハイレグの衣装は綺麗な衣装で気に入ってます。あとはゴールドの水着で踊るシーンがおススメです。オイルまみれになって、髪の毛もベタベタになっちゃったんですけど、それが逆にセクシーで気に入ってるシーンです。」と紹介。

一番セクシーなシーンは、「やっぱりウエディングドレスっぽいハイレグの衣装のシーンが一番セクシーです。この時の挑発的な表情がおススメです。」とアピール。

姫野みなみさんは「今回はグッと大人っぽくなったという所が成長したところかなと思います。初々しい甘えたキャラよりもお姉さんキャラの方が合ってるのかなと思って、自然体にできたんじゃないかなと思います。」と話していた。

綺麗なお姉さん 姫野みなみさんの2ndDVD『清純の女神が舞い降りた!』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

姫野みなみ(ひめの みなみ)

【生年月日】 1997年11月10日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B84 W58 H88
【出身地】東京都
【趣味】 料理、美容ダンス
【特技】 車の運転、スキューバダイビング、着物の着付け、護身術、英語、北京語

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/minamihimeno000

Instagram
https://www.instagram.com/minamihimeno_/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


姫野みなみ
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました