Loading...

雛森つぐみ 1stDVDからV字水着に手ブラで大人っぽい大胆露出に挑戦!

雛森つぐみ

11月3日、グラビアアイドルの雛森つぐみさんの1stDVD『早熟好奇心』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作で10代の初々しさを残しつつ、大人っぽい大胆露出に挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「親戚のお兄ちゃんとあんなことやこんなことをする内容です。ピンクの(衣装の)シーンはすごく恥ずかしかったです。結構エチエチなシーンだったなと思います。制服からだんだんはだけて行く感じのシーンは、初めて手ブラをしました。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは、「制服のシーンがすごく可愛いので、制服のシーンを見て欲しいなと思います。」とアピール。

一番セクシーなシーンは、「ピンクのVの水着の所もセクシーなんですけど、お風呂のシーンもいっぱい泡が付いていてセクシーな感じになってます。」と見どころを話していた。

点数を付けたらの質問には、「頑張ったので60点くらいです。60点は赤点じゃないので頑張れたなと思います。」とコメント。

雛森つぐみさんは、「もっと自分のビジュアル面もちゃんと磨いて、これからもっと大きくなって行きたいなと思います。」と話していた。

雛森つぐみさんの1stDVD『早熟好奇心』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

雛森つぐみ(ひなもり つぐみ)

【生年月日】 2002年1月8日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B84 W58 H88
【出身地】神奈川県【血液型】B型
【趣味】水泳、ソフトテニス、ギター、ピアノ
【特技】漫画、カラオケ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/tsugumi_hnmr

Instagram
https://www.instagram.com/tsugumi_hnmr/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


雛森つぐみ
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました