Loading...

佐野礼奈 3rdDVDは露出度高め! 印象に残ったのはニップレスのシーン!

佐野礼奈

11月3日、グラビアアイドルの佐野礼奈さんの3枚目のDVD『レイナと二人きり』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では艶やかな黒髪お姉さんの佐野礼奈さんがこれまで以上に大胆な姿で誘惑して来ます。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「結構過激というかすごく露出度高めになってます。ニップレスをするのが初めてだったので、“どういう風に映ってるんだろな”みたいなのが心配だったんですけど、すごく綺麗にできてて良かったです。胸の形とかめっちゃはっきりわかる形になってます。まず初対面の人と旅館で落ち合って、2人で一緒に過ごす内容になってます。いろんなストーリーがあって滅茶苦茶攻めた内容です。印象に残ったのはニップレスのシーンで、時代に合わせてマスクみたいなのを付けてて、リズムに乗るみたいなシーンを始めてやりました。ユニット時代のファンの人が見たらすごい作品です。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは、「朝ベッドのシーンとかも攻めた内容になっていて、すごく光が差し込む部屋だったので、キレイに撮れてるかなと思います。あとはお風呂場で脱いでいくシーンは、初めて手ぬぐいをして、手ぬぐいってこういう使い方有るんだなと思ってびっくりしました。」とアピール。

佐野礼奈さんは「せっかくDVDを出せたので、これからも頑張って行きたいなと思ってます。今回の作品が大人っぽい感じの作品になってるので、オトナ路線で頑張れたらなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

佐野礼奈(さの れいな)

【生年月日】 1994年4月10日
【身長】 157cm
【スリーサイズ】 B83 W60 H85
【出身地】三重県【血液型】A型
【趣味】料理、コスプレ
【特技】ソフトテニス

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/sano_reina04

Instagram
https://www.instagram.com/chiyanopimaru/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


佐野礼奈
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました