Loading...

Jカップグラドル 宇佐美さくら 1stDVDは“ほとんど裸”

宇佐美さくら11月3日、グラビアアイドルの宇佐美さくらさんの1stDVD『さくらんぼ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではクールな美貌と、はち切れそうなバストの宇佐美さくらさんのセクシーショットを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「家庭教師やミニスカポリスをしたり、ドキドキしながら演技を頑張りました。衣装は全部びっくりしました。ほとんど裸かなと思いました。基本面積が小さいので大丈夫かなという不安は有ったんですけど、夜のシーンのタトゥーシールは好きで、その前に着るワンピースも私服で着たいなと思うぐらい可愛い衣装で、私の好みも入ってました。」とコメント。

おススメのシーンは、「海ではしゃいでるシーンも見て欲しいです。青いマイクロ水着でギリギリな感じです。お風呂のシーンもすごく頑張りました。ほとんど裸です。手ブラで片手だけで身体を支えるシーンがあって、そこは大変でした。夜のシーンもエチエチでいろいろ妄想ができると思います。」とアピール。

宇佐美さくらさんはバスト100cmのJカップなんだそうで、「大きいなと思い始めたのは、小学校高学年ぐらいからで、みんなの見る目が違うなと思って、水泳が好きなんですけど、泳ぐ度に、変な風に見られてるなという機会が増えてきて、あと、PTAから下着を付けてないんじゃないかとPTAから注意を受けることが有りまして、一応下着は付けてるんですけど・・・。中学の頃にはGとかFは有ったと思います。Jカップになったのは二十歳です。」とバストが大きいことで苦労したそうだが、現在はバストの大きさが武器になって仕事に結びついているようだ。

今後の目標として、「写真集を出したいですし、いろんな所にも行って、撮影会イベントも頑張れたらと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 20枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

宇佐美さくら(うさみ さくら)

【生年月日】 1991年8月1日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】B100 W64 H84
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】アニメ、映画鑑賞、ゲーム

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/usausa39ra

Instagram
https://www.instagram.com/usausa39ra/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇



この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました