Loading...

日下真莉萌 初グラビアで“手ブラ”ショットを披露! “隠すのがすごく難しかった”

日下真莉萌

11月7日、「2014 ミス・ユニバース・ジャパン北海道代表」に選出された経験の有る、モデルの日下真莉萌さんの1stDVD『マリーン』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作で初めてグラビアに挑戦し、見事な細身のプロポーションを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「初めてのグラビアで、いろんな衣装を着せてもらいました。キャビンアテンドの役で、お客様に名刺を貰って、名刺に書かれてあった場所に行っちゃいます。訪問先にCAの恰好のまま行くシーンは脱いじゃいます。」と紹介。

セクシーなシーンは、「お風呂のシーンと朝ベッドのシーンで、手ブラをしてるので、隠すのがすごく難しかったです。」とコメント。

ハプニングもあったそうで、「すごく汗っかきなので、汗をすごくかいちゃって大変でした。」と初のグラビア撮影はドキドキの連続だった様子。

点数を付けたらの質問には、「75点! 緊張しちゃったのと、動画だったので、割と素のままを出せたのかなと思います。」と緊張しながら話していた。

もし次回作があったら、「海外に一緒に旅行に行った設定でキャピキャピしたいです。」と話していた。

今後の目標として、「写真集を出したいなというのをすごく思っていて、あと歌うのが好きなので、そこに繋がったらすごく嬉しいなと思います。」とコメント。

日下真莉萌さんの1stDVD『マリーン』は、Amazonの売れ筋ランキングでトップを独走している。

在庫切れしちゃうことも有り、爆売れ中なのでグラビアファンは必見だ。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 16枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

日下真莉萌(くさか まりも)

【生年月日】1991年11月1日
【身長】172cm
【スリーサイズ】 B89 W65 H92
【出身地】北海道【血液型】A型
【趣味】旅、歌、お風呂
【特技】英語、スノーボード

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/kusakamarimo

Instagram
https://www.instagram.com/kusakamarimo/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


日下真莉萌
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました