Loading...

大和田南那 1stDVDで王道グラビア! “素の表情が見られるかな”

大和田南那

10月31日、女優・タレントとして幅広く活動している大和田南那さんの1stDVD&Blu-ray『21』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではキュートな笑顔と爽やかで眩しい水着シーンが余すところなく収められている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「海で遊んでたり、水鉄砲をしてたり、写真では伝えられないような良さが出てるんじゃないかなと思うので、そちらも注目して見て頂ければなと思っております。今回初めてなので、王道な感じで撮っていただいて、“夏”、“王道グラビア”って感じで大好きな感じなので、すごく良い作品に出来上がったなと思います。作名にも有る通り、21歳になって、ちょっと大人っぽい表情も見られるかなと思うので、そちらも注目ポイントです。一緒に旅行に来た気分になれる感じだと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて、「朝起きて、シャツを羽織ったままコーヒーを飲むみたいなシーンがあって、初めてグラビアで伊達メガネをかけて撮影しました。めっちゃラフでいつも通りな感じで撮影して、素の表情が見られるかなと思います。あと、初めてのボクシングのリングに上がったり、今までやったことが無いグラビアにいろいろ挑戦しました。」とアピール。

セクシーだと思うシーンは、「ピンクの衣装は私的にはすごくナチュラルで、メイクもすごく薄くて、髪もナチュラルな感じで、和室でしっとり撮りました。」と注目ポイントを話していた。

点数を付けたらの質問には、「86点で! これからの自分に期待という期待値プラス、私は自分の中では大人になりきれてないなと思うので、セクシーなところがこれからもっと出来たらいいなと思います。」とコメント。

大和田南那さんの1stDVD&Blu-ray『21』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 5枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

大和田南那(おおわだ なな)

【生年月日】1999年9月15日
【身長】159cm
【スリーサイズ】 B80 W61 H86
【出身地】千葉県【血液型】A型
【趣味】映画、アニメ鑑賞、ゲーム

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/nana_owada728

Instagram
https://www.instagram.com/nanaowada_official/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC8ZscsC4WU-O2vJzQdfSfGA

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇


オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇


大和田南那
この記事の画像をもっと見る

タイトルとURLをコピーしました