Loading...

令和のグラビアヒロイン 新田あゆな 2022年カレンダーは“すぐ見えるところに置いて”

新田あゆな

10月31日、タレントの新田あゆなさんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉グランデで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

初めてのカレンダーについて、「嬉しいですね。自分だけが写ってるのが初めてなのでテンションが上がります。」とニッコリ。

今回の作品はどんなカレンダーなのか紹介いただくと、「いろんな自分を見せて行きたいとの思いで撮りました。お気に入りのカットは、いつもの私の感じをそのまま表現できてるので選びました。普段Tシャツとかダボッとした感じのお洋服が多いので選びました。」と紹介。

新田あゆな

どこに飾ってほしいか質問されると、「学生の方やったら、自分のお家の勉強机の見えるところに飾って欲しいですし、会社員の方やったら、会社のオフィスでお仕事するときに、すぐ見えるところに置いて欲しいです。」とコメント。

2021年を振り返って、「今年はグラビアの撮影をたくさんさせて頂いたんですけど、すごく勉強になりましたし、いろんなカメラマンさんとか、メイクさんに出会って、いろんなことを知れたので、その知識を来年に繋げて行けたらなと思います。」とコメント。

2022年の目標として、「来年はもっともっとグラビアの表紙の数が増えたらなと思います。」と夢を話していた。

新田あゆな

プロフィール

新田あゆな(にった あゆな)

【生年月日】 2002年6月17日
【身長】 158cm
【出身地】大阪府
【趣味】TikTok
【特技】バスケットボール

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ayuna74119

Instagram
https://www.instagram.com/ayu.3209/

【オフィシャルYouTube】
Before you continue to YouTube

【オフィシャルTikTok】
https://www.tiktok.com/@ayu.1212

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

タイトルとURLをコピーしました