Loading...

岬愛奈 ピンクのビキニでプールに入ったら予定外の透けに!

岬愛奈

10月31日、グラビアアイドルの岬愛奈さんの7枚目のDVD『もっと見えちゃった』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では前作よりもさらに過激で大胆なセクシーショットに挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は初めて衣装会議にも参加して意見を取り入れていただきました。8個チャプターがあって、半分透けていて、半分透けてないんですけど、基本的に透けてる衣装は大人の人たちが選んで、透けてるのを自分で選びました。上も下もシールを付けただけのシーンは、体感としては一番裸っぽかったです。剥がすの大変でした。あとは、T字の紫の衣装も私が選びました。ジャケットのパッケージになってるシーンが見どころです。透けてる状態で見えてて、ガーゼみたいな感じで、めっちゃ薄くて透けてます。」と紹介。

予定外なこともあったそうで、「ピンクのビキニを着てるシーンは、青いプールで肌の白さが際立って綺麗に見えるなというのと、プールに入ったら透けたという予定外の透けが有りました。」と撮影秘話を話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 8枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

岬愛奈(みさき あいな)

【生年月日】 1994年10月21日
【身長】 154cm
【出身地】長野県 【血液型】AB型

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/misakiaina1021

Instagram
https://www.instagram.com/misakiaina/

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

岬愛奈
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました