Loading...

大川成美 髪をバッサリ切りショートカットで初めての泡だけの大胆セクシーシーンに挑戦!

大川成美

10月30日、グラビアアイドルの大川成美さんの11枚目のDVD『大成』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではキャリア初の絶妙ショートヘアに生まれ変わった大川成美さんが最大露出に挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「フラれた女の子が河川敷でファンの方と出会って恋に落ちるという設定のお話です。2人とも傷ついていて、傷を癒しあう感じで、良い感じになってきて付き合うストーリーです。河川敷のシーンはキャッチボールをしてるシーンが有ります。あと、今回、DVDで新しいことをやりたいなということで、30cmぐらいバッサリ髪を切ってショートカットになりました。」とコメント。

初めて挑戦したシーンも有るそうで、「泡を始めてやりました。泡だけを付けて、お風呂でのシーンで、どうしても泡が下に流れちゃったりするので、メイクさんに泡を付けなおしてもらったりして大変でした。」と撮影の裏話をしていた。

セクシーなシーンは、「ウエディング系のシーンをやったんですけど、31歳なので、いろいろプライベートも考えて行きたいなと思いつつ、今まで撮影でウエディングのシーンはやったことが無かったので、すごく嬉しかったです。セクシーに撮れてるシーンだと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンは、「ロデオマシーンのシーンは、ちょっと激しめのシーンになってると思います。ロデオに乗って運動してるシーンが有るので、是非そこを見て欲しいです。」とアピールしていた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

大川成美(おおかわ なるみ)

【生年月日】 1990年3月20日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B85 W62 H88
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】スポーツ、温泉、音楽鑑賞
【特技】ソフトボール、短距離走

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/naru_0320

アメーバブログ
https://ameblo.jp/narumiohkawa/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBr9IZVA4hDoqIG3AQAIjOQ

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

大川成美
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました