Loading...

ゆうみ 水着よりも付け心地が良かった衣装とは?

ゆうみ

10月30日、グラビアアイドルのゆうみさんの42枚目のDVD『芽吹く小さな花』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではエッチな衣装で無邪気にHカップバストが揺れている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「この1枚でいろんな私が見られるような作品になってまして、温泉デートだったり、バーにデートに行ったり、高校生時代にタイムスリップしてみたり、いろんなシチュエーションの私が1枚で楽しめる作品になってます。初めてのシチュエーションが有るんですけど、電車の中でのシーンがあって、たまたま目が合った男の人にちょっかいをかけられるシーンなんですけど、すごく印象に残っています。森の中のワンピース水着のシーンなんですけど、自然に動いて、すごく綺麗に撮れてるので是非ここは見て頂きたいなと思う場面です。」と紹介。

ジャケットのシーンについて、「ブラジャーのワイヤーにニップレスをピピッと貼った衣装なんですけど、最初見たときに“すごいな”とびっくりしちゃったのは有ります。ワイヤーで下乳を支えてくれるので、案外安定してくれて、水着よりも付け心地が良かったです。」と話していた。

ゆうみさんは「私、毎年誕生日に旅行に行くんですよ。一人旅が好きで、いつも1人で温泉に行ったりするんですけど、去年は行けなかったので、今年こそは旅行に行きたいと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 5枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

ゆうみ

【生年月日】 1997年12月11日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】 B90(H) W63 H85
【出身地】大阪府 【血液型】O型
【趣味】アニメ、ゲーム
【特技】皿回し

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/jenuineyumi

Instagram
https://www.instagram.com/jenuineyumi/

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

ゆうみ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました