Loading...

蓼沼優衣 初めてのカレンダーは“すごく綺麗に撮っていただいて嬉しい”

蓼沼優衣

10月30日、グラビアアイドルの蓼沼優衣(たでぬま ゆい)さんの『2022年カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

できあがったカレンダーを見て、「今回が初めてのカレンダーです。すごく綺麗に撮っていただいて、お気に入りのカレンダーになりました。」とニッコリ。

今回の作品はどのようなカレンダーになっているか紹介いただくと、「今回は素で楽しんで撮影できたので、私の素の笑顔とかが写ってると思います。」と紹介。

蓼沼優衣

お気に入りのページとして誕生日月の5月・6月のページを選び、「ベッドで撮影してるように見えると思うんですけど、実はソファーで撮影してるんです。私、6月20日が誕生日なので、すごく綺麗に撮っていただいて嬉しいです。」とコメント。

ほかにセーラー服で撮影したカットも有るそうで、「セーラー服で撮影したんですけど、高校がブレザーだったので、高校卒業したにも関わらず撮影でセーラー服を着させていただいてすごく楽しく撮影ができました。」とコメント。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「一番リビングが皆さん長く居ると思うのでリビングに飾って欲しいです。」とコメント。

2022年の目標として、「来年はいろんなことに挑戦できたらなと思います。もっとたくさんいろんな雑誌に掲載させていただいたり、ソロ表紙をやったことが無いので、来年はソロ表紙なども飾れたらなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 5枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

蓼沼優衣(たでぬま ゆい)

【生年月日】2002年6月20日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B78 W60 H87
【出身地】栃木県【血液型】A型
【趣味】猫吸い、トランペット、ダンス
【特技】動画作成(TikTok)、変顔、指を後ろへ曲げる

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/tadeyui

Instagram
https://www.instagram.com/tadeyui/

【オフィシャルTikTok】
https://www.tiktok.com/@tadeyui

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

蓼沼優衣
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました