Loading...

園田あいか 1st写真集が発売! “まさか10代のうちに出せると思ってなくてすごく嬉しい”

園田あいか

10月30日、女優の園田あいかさんの1st写真集『園田あいかです。』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントがSHIBUYA TSUTAYAで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではみずみずしさ溢れる“ナチュラルな等身大の美少女”から眩しすぎる大胆水着まで多数収められており、見どころ満載な写真集になっている。

完成した写真集を見て、「まさか10代のうちに写真集を出せると思ってなくてすごく嬉しいなと思います。」とニッコリ。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「“園田あいか”が全て詰まってる作品になりました。趣味がスケボーをすることだったり、ヒップホップを聞くことだったり、今、普段自分が活動していて、表には出していない内側のものを写真で収められたのかなと思います。スケボーのシーンがあったり、水着のシーンはこの写真集の為に本当に腹筋を割りました。この写真集の為に頑張りました。表情とかもちょっとファッション誌っぽいお洒落な水着姿も有ります。」と紹介。

水着ショットが収められていることについて、「(雑誌で)グラビアをしてたので抵抗は無かったんですけど、やっぱり歳を取る毎に身体が変わってくるので恥ずかしいなという思いも有りましたけど、これも私の等身大な“園田あいか”というコンセプトの中に入れられたから抵抗は無かったです。」とコメント。

セーラー服ショットも有るそうで、「去年まで高校生で現役JKで、私の通っていた高校が通信制で私服で登校だったので、久しぶりの制服と思ってすごく青春を感じました。」と話すと、ギターを持ってのカットになっており、「ギターは私物です。ギターも趣味でやってまして、自分の趣味を写真集の中に入れられたらいいなと思って登場させました。」と話していた。

お気に入りのカットとして、「まずは裏表紙で、裏表紙の表情が今までの自分じゃないなと思って、新しい自分が見えたカットでした。」と続けて、この日のイベントで着用したワンピースと同じカットが写真集に収められていて、それもお気に入りなんだそうで、「イメージで言ったら、草原の中を走り回るハイジみたいなのを切り取りました。」とコメント。さらにお気に入りの水着も紹介し、「意外とカップが小っちゃくて、紫色の水着と首に付けてる紫のお花が滅茶苦茶好きで、楽しく撮影した時のカットです。」と見どころを話していた。

園田あいか

点数を付けたらの質問には、「表向きには88点! 二十歳まであと1年有るので、二十歳の写真集は期待していただきたいなと思います。」と、正式には二十歳の写真集は出版されるかどうかは決まっていないが、願望を込めて宣言していた。

園田あいかさんの1st写真集『園田あいかです。』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 24枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

園田あいか(そのだ あいか)

【生年月日】 2002年9月3日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B80 W60 H88
【出身地】熊本県【血液型】AB型
【趣味】読書、ギター、ラップバトルを観る事、スケボー、ポチャッコを集める事、メイク
【特技】書道、洋服のコーディネイト、バスケットボール、ダンス、歌、無の境地に入る事

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/aika_sonoda

Instagram
https://www.instagram.com/sonoda_aika_official/

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

園田あいか
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました