Loading...

星名美津紀 2022年カレンダーは“いろんな所に貼ってもらったら嬉しい”

星名美津紀

11月7日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの『2022年カレンダー』(ハゴロモ)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

今回のカレンダーはどのような形に仕上がっているのか紹介いただくと、「テーマとしては来年で(デビュー)10周年目になるので、10年前の懐かしい水着を取り入れてみました。表紙はDVDで人気だったゴールドビキニを着ました。オイルでテカテカにしてオイルまみれになりました。しかも使ったオイルが食用の亜麻仁オイルで、普通のボディ用のオイルよりもテカテカ感というかヌルヌル感がすごかったです。」と撮影の思い出を交えて話していた。

星名美津紀

お気に入りのページとしてサービスカットのページを選び、「このビキニは10年前の私がグラビアデビューする時に使った宣材写真と同じ水着です。まったく同じビキニを押し入れの中から取り出しました。一番最初のFresh!撮影会とかで中学校3年生の時に着てたビキニです。ポーズもまったく同じです。結構昔から応援してくれてる方も久しぶりに見られる水着なので喜んでくれるんじゃないかなと思ってチョイスしてみました。」とコメント。

他にどんなページが有るのか紹介いただくと、「誕生日月の5月はオレンジのビキニにしてみました。オレンジのビキニは原色のカラーをよくグラビアの衣装で着させてもらうことが多いんですけど、黄色いビキニは本当に一番最初のデビューした時のイメージカラーと言われていたので、7月・8月は夏っぽいイメージとしてフレッシュな水着を着ました。今回も自己プロデュースで全部自分で水着をチョイスしたんですけど、結構ファンの方の思いも詰まってる2022年のカレンダーになってます。」とアピール。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には、「まずは寝室はマストで、次に玄関とトイレにも飾って欲しいですね。サービスカットもそのまま貼れるカットになってるので、ポスターとしても使えると思うので、いろんな所に貼ってもらったら嬉しいなと思います。」と話していた。

2022年の目標として、「そろそろコロナが落ち着いて来たので、来年こそはファンの皆さんとオフ会を開いて、今年以上にもっと楽しみたいなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

星名美津紀(ほしな みづき)

【生年月日】 1996年5月14日
【身長】 164cm
【スリーサイズ】 B92(H) W64 H88
【出身地】埼玉県 【血液型】A型
【趣味】釣り、インコの世話
【特技】乗馬

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/hoshina_mizuki

Instagram
https://www.instagram.com/hoshina_mizuki/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCaH36ESyE2hu4kAayut7Zag

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

星名美津紀
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました