Loading...

天木じゅん 初のフォトブックはサウナ・キャンプ・スッピンなどプライベートショットが満載!

天木じゅん

10月23日、グラビアアイドルの天木じゅんさんのフォトブック『SPECIAL FAN BOOK 天木じゅん -アウトドアサウナやってみた-』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では自身が好きと公言している“サウナ”と“アウトドア”をテーマにIカップ二次元ボディのスタイルを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「すごく自分のやりたいことをやらせてもらったり、サウナが好きなのでサウナを盛り込んだり、あとスッピンで初めて撮影したり、みんなで作った1冊なので、私を好きなファンの方に届いたらいいなという感じの1冊になりました。テーマは正方形でインスタグラムの投稿みたいな形のフォトブックなんです。1ページ1ページがインスタグラムの投稿に載れるような感じのショットを集めた感じになってます。“アウトドアサウナグラビアやってみた”という長いテーマなんですけど、キャンプもしつつ、サウナもしつつ、キャンプで寝たりしたのでアウトドアな1冊になってます。」と紹介。

お気に入りのカットは、「朝起きたてで、本当にサウナに入って、朝の9時ぐらいからビールを飲んでるんですけど、大好きなテントサウナに入ってホンモノの汗をかきました。」とコメント。

キャンプをするカットでは、「ごはんを作ってるところだったり、焼きマシュマロをやったり、あとはいろんなアウトドアのスポーツをやって遊んだりしてます。ゴーカートをやったり、弓道もやりました。意外とセンスがあって的に当てたり、今私が好きな趣味のゴルフをやらせてもらったり、テニスをやったり、プライベートな感じのフォトブックです。」と楽しい撮影になったようだ。

点数を付けたらの質問には、「120点です。プライベートも全部詰め込んだフォトブックになりました。私の全部を見てもらえると思います。」とコメント。

女性にも男性にも見てもらえるフォトブック『SPECIAL FAN BOOK 天木じゅん -アウトドアサウナやってみた-』をチェックしておこう。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 18枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

天木じゅん(あまき じゅん)

【生年月日】 1995年10月16日
【身長】 149cm
【スリーサイズ】 B95 W59 H93
【出身地】兵庫県
【血液型】A型
【趣味】サウナ、ゴルフ、麻雀、ポーカー
【特技】ダンス、料理、SNSのフォロワー増やし

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/jun_amaki

Instagram
https://www.instagram.com/jun.amaki/

アメーバブログ
https://ameblo.jp/jun-amaki/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBWzoX35BFoO_kzesqQ8QuQ

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇
SPECIAL FAN BOOK 天木じゅん (TWJ BOOKS)
トランスワールドジャパン
¥2,420(2021/11/07 10:09時点)

天木じゅん
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました