Loading...

愛萌なの 一番巨乳感が伝わるのは夜ベッドのシーン!

愛萌なの

10月22日、グラビアアイドルの愛萌なのさんの3枚目のDVD『なの💛セクレート』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily Aスタジオで行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では100センチIカップダイナミックバストが揺れまくっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「学校の先生とのちょっとイケナイ秘密がいっぱい隠れてます。“なのの恋の大作戦”という、先生にいろいろ作戦を仕掛けて、作戦毎に先生を落としていく感じになってます。学校のシーンは筆箱を落として拾ってもらうときにパンチラをしたり、体育の授業をサボって、先生とイチャイチャしてたりします。」と紹介。

恥ずかしかったところは、「制服の中に着てる変形Y字の衣装が本当に大変でした。生地が少なめで、一番撮影が大変でした。」と振り返っていた。

お気に入りの衣装について、「黄色の三角ビキニのプールに入ってるところのシーンで着てる衣装で、黄色の三角ビキニが色とかも明るく見えてお気に入りです。」とコメント。

ジャケットの表紙になってるシーンは、「先生とベッドにいる設定で、結構してる夢みたいなシーンで、朝、一緒に起きてという朝のベッドのシーンです。」と解説。

愛萌なのさんは100センチIカップであることが注目されており、「一番巨乳感が伝わるのは夜ベッドのシーンなんですけど、変形の(ランジェリー)衣装で、色も私の肌の色と合ってるというか、結構堪能できるんじゃないかなと思います。」と見どころを話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 8枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

愛萌なの(まなも なの)

【生年月日】 2001年7月7日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B100 W59 H90
【出身地】茨城県 【血液型】B型
【趣味】お酢集め
【特技】身体が柔らかい

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/nanomanamo

Instagram
https://www.instagram.com/manamonano/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

愛萌なの
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました