Loading...

西本ヒカル 泡を使うシーンがセクシー!

西本ヒカル

10月17日、グラビアアイドルの西本ヒカルさんの4枚目のDVD『ヒカルのキモチ』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では大人っぽさ、元気な姿、艶っぽい仕草がぎっしり詰まっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回高校2年生の役を演じました。先輩のことがすごく好きで、なかなか告白ができなかったんですけど、勇気を持って教室で“1回だけでもデートしてください”みたいな感じからストーリーが始まっていろいろ展開していきます。今回は学生から女教師の役まで幅広くて、制服からスーツの姿も初披露してます。女教師のシーンは妄想の中で女教師になって展開します。そのギャップにびっくりするんじゃないかなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンは、「教務室でのシーンはあり得ないところに寝転んだり、すごいポージングをいろいろしてるので、みなさんが見たことが無いようなシチュエーションが見られるので、すごくセクシーになってると思います。」とアピール。

お風呂のシーンも有るそうで、「泡を使うシーンで、泡で衣装が隠れていて、泡で全体を隠すように付けてるのでセクシーです。」と話していた。

西本ヒカルさんは「グラビアとしての演技のスキルというか、見せ方は結構成長したんじゃないかなと思います。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 7枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

西本ヒカル(にしもと ひかる)

【生年月日】 1999年12月31日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B86 W63 H88
【出身地】熊本県 【血液型】B型
【趣味】映画鑑賞、スポーツ
【特技】剣道初段、バレーボール、Y字バランス、裁縫、人を笑顔にすること

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ruuchan12311

Instagram
https://www.instagram.com/hikaru_nishimoto1231/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

西本ヒカル
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました