Loading...

松嶋えいみ セクシーフェチズムで小悪魔的なあざとさを見せる

松嶋えいみ

10月17日、グラビアアイドルの松嶋えいみさんの24枚目のDVD『Sexy Devil』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではフェチ過ぎる16シチュエーションを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回16チャプターということで、裏テーマとしてはちょっとエッチなTikTokみたいな感じで、ちょっと音とかノリノリな感じで撮影しました。いろんなフェチな感じを詰め込んだ作品になってます。ワイシャツを自分で霧吹きで透けさせていくシーンとかがあったり、あとは花火をやってミニスカート履いてパンチラとか、胸の感じとかが見られるのがフェチなんじゃないかなと思います。ピッタリしたスーツで書類を投げるシーンも撮りました。下着の線の感じとかもフェチなのかなと思います。いろんなシチュエーションがあって楽しめるんじゃないかなと思います。」とシーンを紹介。

タイトルについて、「小悪魔的な部分もあったりして、あざといというか、そういう部分で『Sexy Devil』にしました。」と解説。

今後やってみたいシチュエーションについて、「結構泳ぎが得意なので、水中グラビアみたいなのをやってみたいなと思ってますね。」と話していた。

16シチュエーション全部チェックしておこう。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 8枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

【生年月日】 1992年4月7日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B87 W60 H86
【出身地】埼玉県 【血液型】A型
【趣味】 サバイバルゲーム
【特技】 水泳、シンクロナイズドスイミング

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/matsushima_eimi

Instagram
https://www.instagram.com/eimi_matsushima/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

松嶋えいみ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました