Loading...

桜田愛音 バンドゥビキニのシーンは“冷や冷やしながら撮影”

桜田愛音

10月17日、グラビアアイドルの桜田愛音さんの5枚目のDVD『おとなになる~19 to 20~』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では10代最後の大人になる前の姿が収められている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「タイトル通り“おとなになる”なので、今まで以上にちょっと自分の中では大人っぽいかなぁという、ただ高校生の洋服も着てるので、高校卒業してから大人になるストーリーです。お気に入りなのが、眼鏡をかけてるシーンで、ボルドー色の水着を着ていて、自分の中では作品の中で一番大人っぽいかなというシーンでお気に入りです。あと夕日をバックに撮ってるシーンは白色の水着で浜辺で歩いてたりしていて、滅茶滅茶幻想的なので好きです。初めてジャンパースカートを履いて、高校生の設定では有るんですけど、中学生ぽく今まで以上に幼いかなというような印象なので、大人っぽいのと一番幼いのとふり幅が多く見られるかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして、「温泉のシーンの衣装はバンドゥビキニだったので、ちょっと冷や冷やしながら撮影しました。」とコメント。

点数を付けたらの質問には、「100点中100点!」と大満足ながらも、「10代最後の作品ていうのが有るので、それを考えると、ずっと自分の中で10代最後には何か作品を残したいなと思っていたので、10代最後に出せた作品というので100点です。」と話していた。

今後の目標としては、「雑誌の表紙を飾れるような人になりたいなと思っています。」とコメント。

桜田愛音さんはアイドルユニット カメレオンリパブリックとしても活動しているのでそちらの活動も要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

桜田愛音(さくらだ あのん)

【生年月日】 2001年9月23日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88(G) W55 H88
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味】 アニメ鑑賞
【特技】 フルート、リズム感

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/sakurada_anon

Instagram
https://www.instagram.com/sakurada_anon/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC-WSPvnk2IKSZiWauTluA3g

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

桜田愛音
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました