Loading...

海里 久々のグラビア撮影の初日は“ドギマギ”!

海里

10月17日、グラビアアイドルの海里さんの4枚目のDVD『Sexy Angel』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではスタイルそのままによりセクシーになった海里さんが限界露出を見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「大人の女性と旅行する感じの内容です。おススメのシーンはスーツが濡れていて、その時ちょうど雨が降っていたので、雰囲気とぴったりとしたちょっとしっとり目な感じになっていてすごく好きです。シャツが結構スケスケでセクシーです。あとは黒のボンテージっぽい衣装もすごくセクシーで、ちょっと小悪魔っぽい感じですごく可愛いです。誘惑しまくっていて、表情も違うと思います。お風呂のシーンは本当に布が小さめな水着を着てるんですけど、シャワーを浴びたり入浴したりすごくセクシーです。バスタオルを巻いてるシーンは白いからエンジェルっぽいかなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンは、「赤い変形下着のシーンは、結構乱れていくシーンが有るのでとてもセクシーだなと思います。」とアピール。

本作では16着の衣装を着たそうで、「すごく大変でした。たくさん着替えて、たくさん動いてという感じでした。」と撮影は慌ただしかった様子。

1年ぶりの作品になるそうで、「(グラビア撮影は)久しぶりなのですごく緊張して、撮影初日はドギマギでした。」と明かしていた。

海里さんが限界露出したDVD『Sexy Angel』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

海里 (かいり)

【生年月日】 1993年10月10日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B88 W60 H85
【出身地】埼玉県 【血液型】AB型
【趣味】ダンス・ランニング・旅行

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/kairin_1010

Instagram
https://www.instagram.com/kairin_1010/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

海里
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました