女優志望の合田柚奈 とにかく演技のお仕事が欲しい!とアピール

スポンサーリンク

7月31日、グラビアアイドルの合田柚奈さんの13枚目のDVD『Final Answer』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は初夏に都内で撮影が行われ、透明感あふれる美白肌と風船のような特大の爆乳がたまらないトランジスタグラマーBODYを大胆披露している。

DVDの内容について「ドキュメンタリーみたいな感じで私がカメラを持ちながら喋ってます。普段ぽい感じで、少し違った形で楽しめるかなと思います。なかなか私の場合、柄とか発色系の物は着ないんですけど、今回は柄物を着ていたりするので、そこらへんは面白いかなと思います。」と紹介。

おススメのシーンは「とにかく自分でカメラを持って撮っているので、作ってるのか自然体なのかわからないよねみたいな感じの感覚で見て貰えれば一番面白いかなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて「私の場合、DVD全部セクシー目の感じがあるんですけど、明かりを落として撮ってるシーンがあるので、そこは割と大人っぽいかなと思います。」とコメント。

点数を付けたら「新しい試みもあったので60点!」とコメント。

この夏にやってみたい事として「バーベキューとかで肉を食べたい!」と語っていた。

合田柚奈さんはお仕事の目標として「女優を目指して頑張っているので、本職として再現VTRだったり、ドラマなり、とにかく演技のお仕事が欲しいです。」とアピールしていた。

合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
合田柚奈
スポンサーリンク

プロフィール

合田柚奈(あいだ ゆずな)

1996年5月13日生まれ サイズ:T157 B90(G) W57 H83 青森県出身
趣味:ドラえもんグッズ集め 特技:書道(毛筆六段、硬筆七段)、料理

合田柚奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuzuna-aida/

商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク