小林架純 オーバーオールみたいな衣装を着て脱いで行くシーンがおススメ

スポンサーリンク

7月31日、グラビアアイドルの小林架純さんの7枚目のDVD『かすみるく!』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は春に東京近郊で撮影が行われ、様々なミルク色の滴を全身で浴びて、ピチピチお肌がそれを弾くシーンが収められている。

DVDの内容について「マネキンみたいなのに抱き着いてたり、外で制服を着て歩いたりしました。ボーダーの水着を着たり、縄跳びをしたりしました。」と紹介。

おススメのシーンについて「(おススメは)表紙のシーンで普通にオーバーオールみたいな衣装を着て脱いで行くシーンがおススメです。」とアピール。

小林架純さんは高校一年生の夏休みについて「これから結構遊ぶ予定が有ります!」と夏休みを満喫する様子。

ただ、お仕事で海での撮影はまだ無いようで「撮影で海に行ってみたい!」と海での撮影を希望していた。

ちなみに日焼けしているのは学校で高校野球の応援に行ってたからだそうだ。

スポンサーリンク

プロフィール

小林架純(こばやし かすみ)

サイズ:T155 B84 W61 H84 東京都出身 趣味:歌を聴くこと 特技:ダンス

Sorry, but item not found.

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク