高嶋香帆 マッサージのシーンは“すごいエッチ”

アイドル グラビア トピックス ニュース

7月31日、SANYOイメージガール 7代目ミスマリンちゃんとしても活動中のグラビアアイドル 高嶋香帆さんの10枚目のDVD『香帆日和』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2ヶ月に都内や千葉で撮影が行われ、キュートなルックスと抜群のプロポーションで魅了している。

DVDの内容について「今回は彼と旅行に行って、セリフが多いので身近に素な感じに感じて頂けるんじゃないかと思います。朝ベッドのシーンは朝、彼を起こすシーンから始まります。その時の衣装が好きでセクシーです。四つん這いになったり、ベッドをクルクル回ったり、エッチな感じになってます。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「朝のシーンで、“彼を起こして早く行かないと遅刻するよ”という私の理想のシチュエーションなので見て欲しいです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「紫のボンテージとか、(今回のDVDで演じた役柄が)きっとSな人なんだろうなと思って、そういうのを想像しながら撮影しました。一番最後に彼にマッサージをして貰うんですけど、イチャイチャしながら興奮していくみたいな感じですごいエッチに仕上がってます。」とアピールしていた。

高嶋香帆さんは今回の撮影を振り返り「撮影しながらこういうデートしたいなぁ~。旅行とか彼氏と行きたいなと思いました。」と、彼氏を持つ事に憧れを持った様子。

理想の彼氏像として「一緒にいて楽しい人がいいですね。私、大阪出身なので、面白い人が好きです。魚さばけると最高です。」とコメント。

プライベートでやってみたい事として「浴衣とかを着てお祭りとかに行きたいです。」と夢を語っていた。

高嶋香帆 高嶋香帆 高嶋香帆 高嶋香帆 高嶋香帆 高嶋香帆 高嶋香帆

プロフィール

高嶋香帆(たかしま かほ)

1992年1月20日生まれ サイズ:T162 B84 W60 H80 大阪府出身 A型
趣味:区民プールで泳ぐこと、スキンダイビング 特技:魚をさばくこと

高嶋香帆 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takashima-kaho/


タイトルとURLをコピーしました