Loading...

Juice=Juiceファミリーが歓喜! 12月22日にNEWシングル発売決定! 新アー写も解禁しカッコいいと早くも話題!

Juice=Juice

Juice=Juice

10月25日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ Juice=Juiceが公式YouTubeにてお知らせ動画が公開され、2021年12月22日にNEWシングルが発売されることが発表された。

Juice=Juiceは7月に新メンバーの有澤一華、入江里咲、江端妃咲の3名が加入。現在は10名体制で活動している。

11月24日(水)にはリーダーの金澤朋子さんが横浜アリーナ公演での卒業が決まっているが、今回のシングルは金澤朋子さんも参加した10名体制最初で最後のシングルとなります。

トリプルA面シングルとしてリリースが決まっており、表題曲の3曲のうち、まずは2曲のタイトルが明らかにされた。

タイトルは「Familia」と「Future Smile」(もう1曲は後日発表・順番は変更の場合有り)。

まさにJuice=Juiceファミリーに聞いてほしい楽しみな楽曲になりそうだ。

また、この日解禁されたアーティスト写真は、『Future Smile』の衣装になるとのことで、SNSではJuice=Juiceファミリーが歓喜のつぶやきが続々!

リーダーと新メンバーからコメントが到着したのでここに紹介する。

メンバーコメント

Juice=Juice 金澤朋子

Juice=Juice 金澤朋子

■金澤朋子(リーダー)

新メンバーにとって初のシングルであり、私にとっては Juice=Juice ラストシングルとなる、本当に特別なものです。

「Familia」は、家族や友達・仲間に対しての想いを再確認することが出来る心あたたまる優しい楽曲で、振付け には手話を取り入れています。

「Future Smile」は女性らしさや大人っぽさがあり、このご時世だからこそ響く歌詞に注目して欲しい楽曲となって います。

そんな素敵な2曲を収録したトリプルA面シングルは、新体制の Juice=Juice の魅力がたっぷり詰まった 作品となりました。

たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです!

Juice=Juice 有澤一華

Juice=Juice 有澤一華

■有澤一華

レコーディングでは音程やリズムだけじゃなく、歌詞を伝えることを意識して頑張りました。

「Future Smile」では私の特技であるバイオリンを弾かせていただいて、すごく緊張しましたが、 とても楽しく弾くことが出来ました。

MVも表情など曲ごとの表現を意識して頑張ったので、沢山の方に観て聴いていただきたいです。

Juice=Juice 入江里咲

Juice=Juice 入江里咲

■入江里咲
Juice=Juice に加入するまで歌もダンスも未経験だったので、レコーディングに苦戦して、ダンスレッスンに 全くついていけず、その場に立ち尽くすしかできないことも多くありました。

先輩方の背中を追いかけて必死に 練習を積み重ねていく日々ですが、レコーディングや撮影など今の自分にできることを頑張りました。

私も発売日が待ち遠しいです!

Juice=Juice 江端妃咲

Juice=Juice 江端妃咲

■江端妃咲

初めてのことでわからないことだらけでしたが、歌やダンス、撮影を重ねる中で先輩方から沢山のことを 学ぶ事ができました。

研修生の時よりも少しでも成長したなと感じてもらえたら嬉しいです。

どれもとっても素敵な曲なので、沢山の方に聴いていただきたいです。


リリース情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました