SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい!

SKE48

10月7日、アイドルグループ SKE48の総勢60人のメンバーがびしょびしょになって頑張る姿を撮影する企画『ずぶ濡れSKE48』が写真集となってリリース!

このほど、書泉ブックタワーでイベントが行われ、代表して“Amazon限定表紙のカバーガール”を務めた須田亜香里、そして“ずぶ濡れ7”に選ばれた荒井優希と杉山歩南の3人がイベントに登場した。

須田亜香里さんは「『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しいです。」

荒井優希さんは「私は今回“ずぶ濡れ7”に選んでいただきました。自分でも確かに選ばれるだけの濡れ方したなと自覚があるので、沢山の方に見ていただけたら嬉しいなと思います。」

杉山歩南さんは「私も荒井さんと同じく、“ずぶ濡れ7”に選んでいただきすごく嬉しかったです。」とそれぞれ挨拶。

メンバーの反響について質問されると、須田亜香里さんは「表紙に載るということはあまり無いので、ファンの方にはすごく喜んでくれました。事務所の方に『ずぶ濡れSKE48』の本がドバっと届いたんですが、私が表紙の分だけごっそり無くなってたんですよ。多分メンバー人気がすごくあったみたいで、私の分が無くなるぐらいAmazon版がメンバーには人気でした。」とエピソードを話していた。

トレーニングウェアで汗を掻く姿が収められていることについて、須田亜香里さんは「トレーニングウェアでホームエクササイズであったり、サウナで汗を掻いたり、あと涙もあったのかな。一番大変だった撮影は、木桶で水垢離(みずごり)というお清めみたいなことを10テイク以上やらせていただいて、使われたカットがすごく小っちゃかったんですよ。ページを開いた時に衝撃を受けて・・・。アイドルたるもの、どの瞬間も、可愛く写ってなかったのかもしれないという反省点も有ります。マジで水を被っていたので顔が必死だったのかもしれません。」と話していた。

“ずぶ濡れ7”に選抜された荒井優希さんは「発売されるときにホームページで知ったんですよ。選抜があるのも知らなかったですし、まさか自分が入ってるのも知らなかったですし、本当に嬉しいですし、濡れ方を認めたもらえたということで、本当に報われた気持ちになりました。」

同じく“ずぶ濡れ7”に選抜された杉山歩南さんは「私もネットで知ってすごくびっくりして、ファンの方が“おめでとう”とツイートをしてくださって、それで知ったんですけど、10期生の他のメンバーもすごく素敵な作品ができていたので、まさか自分が選ばれるなんて思ってもみなかったんですけど、坂道ダッシュをしたんですけど、その走りが良かったのかなと自信に繋がりました。」と喜びのコメント。

どの様なシュチュエーションでずぶ濡れになったか質問されると、荒井優希さんは「私は噴水の下に立ちました。連載が始まって撮影をしたのが私が一番最初で、スタッフさんもマネージャーさんも手探りな状態で、どこまでやっていいのかとか、どれぐらいやったら濡れるのかとか、誰もわかってなくて、私ももちろんわかって無いので、帰り、歩くだけで床が濡れるんです。本当にすごいことになってたので、選抜入れなかったら苦情案件だったと思うので、(ずぶ濡れ7の選抜に)入れていただいて本当にありがとうございます。」

続いて、杉山歩南さんは「坂道ダッシュは普通の一般道での撮影で、普段自分が走っている顔を見ることってなかなか無いので、すごく新鮮でしたし、こんな顔してるんだとも思って、もうすぐ運動会があるんですが、この時の表情を真似して、写真を撮られた時にも盛れたらいいなという思いが有ります。」と話していた。

おススメのページを紹介することになり、須田亜香里さんは「私は19ページの右側の井上瑠夏ちゃんのカットなんですけど、辛いお鍋を食べながら、汗掻きながら泣いてるです。この表情が何とも言えなくて、可愛そうな気もするんですけど、すごく可愛いくて、透き通ったお肌に辛そうな真っ赤なお鍋が映えてて、すごく胸を打たれました。こういう濡れ方もあるんだと思って衝撃を受けたのでお気に入りです。」

荒井優希さんは「私は自分が写ってる77ページのすごく楽しそうな自分なんですけど、なんとこの撮影の次の日私は風邪をひきました。撮影中も“私元気なんで全然大丈夫です”みたいな感じでずっと濡れてたんですけど、そうしたら次の日普通に風邪をひいて・・・。でも撮影中は本当に楽しかったんだなと思ってもらえたらと思って選びました。」

杉山歩南さんは「私は自分のページの159ページの超全力で走ってるページを選びました。すごく汗を掻いて辛い物を食べてるのかと言うぐらい汗を掻きました。あと髙畑結希さんが水鉄砲で遊んでいるページなんですけど、私、今年水鉄砲で遊べなかったんですけど、結希さんとどうしても今年中に水鉄砲で遊びたいなと思います。」と無邪気に話していた。

『ずぶ濡れSKE48』は好評発売中!

関連画像

SKE48 SKE48 SKE48 SKE48 SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい! SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい! SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい! SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい! SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい! SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい! SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい! SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい! SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい!




SKE48 須田亜香里『ずぶ濡れSKE48』がすごく好評で嬉しい!

●作品情報
・Total Producer:秋元 康
・タイトル:『ずぶ濡れSKE48』 ・著者名:SKE48  ・発売日:好評発売中! ・定価:1,980円(本体:1,800円)
・提供:週刊SPA!編集部  ・販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594617379

●カバー4種類!!
・通常版表紙 = 林美澪  ・Amazon限定表紙 = 須田亜香里
・セブンネットショッピング = 坂本真凛  ・星野書店 = 太田彩夏

●本書より誕生した新たな選抜! ずぶ濡れ7 選抜メンバー
チームS:坂本真凛、竹内ななみ /チームKⅡ:荒井優希、太田彩夏
チームE:末永桜花、髙畑結希 /研究生:杉山歩南

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ



こんなニュースもありました

-アイドル, グラビア, トピックス, ニュース, 新着ニュース+
-, , ,

error: Content is protected !!