Gカップグラドル 犬童美乃梨 見えそうなギリギリな所まで攻める

7月31日、Gカップグラビアアイドルの犬童美乃梨さんの7枚目のDVD『キニナルみのり』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に伊豆で撮影が行われ、クラシックバレエやチアリーディングで鍛えたボディと美乳Gカップバストがタップリと堪能出来る作品。

DVDの内容について「7枚目なのでセクシーかなと思うと思うんですけど、1枚目に戻ったような雰囲気さが出てるんじゃないかなと思います。海ですごい走り回ったりしてます。でも、ベッドの所はあざとい女が出てるかもしれないです。」と紹介。

お気に入りのシーンについては「彼に公園に呼び出されて運動するシーンで、体鍛えるから手伝えと上から命令されて、俺様男子が出ている彼なので、そういう男の人が元々嫌だなと思ってたんですけど、DVDを見てこういう俺様男子もいいかなと思いました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「黒い水着は下が結構開いてて、見えそうなギリギリな所まで攻めているので、そこが見てて自分でもドキドキしました。」と語っていた。

どんな男性が好みなのか聞かれると「カラオケに行ったりするのが好きで、一緒に歌ったり、踊ったりもするのが好きなので一緒に踊ってくれたり、とにかく面白い人が好きです。」と明かしていたが、プライベートでは女性としか遊びに行かないそうで、彼氏が出来るのは遠い先かもしれない。

お尻がコンプレックスな犬童美乃梨さんだが、この日はお尻がキュッとしたボーダー柄の水着を着用。

犬童美乃梨さんはアイドルユニット「sherbet」のリーダーとしても活動しており、9月10日(土)にsherbetのワンマンライブがある事も忘れずにPRしていた。

犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨 犬童美乃梨

プロフィール

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

1994年5月6日生まれ サイズ:T158 B88(Gカップ) W59 H84 愛知県出身 B型
趣味:ランニング、1人カラオケ、バッティングセンターに行く
特技:クラッシックバレエ、100mハードル(県大会)、チアリーディング(全国大会出場)

犬童美乃梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/minorin199456/

犬童美乃梨 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/minorin656

キニナルみのり/犬童美乃梨

キニナルみのり/犬童美乃梨

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,529

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

タイトルとURLをコピーしました