栗崎結衣 ラストDVDで下着でセクシーに誘惑

アイドル グラビア トピックス ニュース

7月30日、グラビアアイドルの栗崎結衣さんの2ndDVD『Air school』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は4月に都内で撮影が行われ、透き通るような綺麗な肌の栗崎結衣さんが初の制服コスプレを披露している。

DVDの内容について「今回は初めて二役に挑戦しました。瓜二つな姉と妹役を演じていて、妹の方が男性教師を好きになるストーリーで、先生は(妹が)未成年なので気になるけど手は出せないので、妹が姉に成りすませて(男性教師と)付き合って、ハラハラドキドキなストーリーになってます。」と紹介。

おススメのシーンについて「青のニットの服で、胸元がきつくてタイトなニットになってます。その下の黒の下着は下乳が見えてて、セクシーな感じになっていて可愛い感じです。」とアピール。

栗崎結衣さんは「紫の下着のシーンはセクシーに誘惑出来たかなと思います。」と語っていた。

また、イメージDVDの撮影で制服コスプレに挑戦したのは初めてだそうで「高校卒業してからあまり着た事が無かったので、初々しい高校生の時の事を思い出しながらやりました。」と話していた。

尚、栗崎結衣さんは7月31日で芸能活動を引退されるそうで本作がラストDVDになるとの事。

栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣 栗崎結衣

プロフィール

栗崎結衣(くりさき ゆい)

1993年6月23日生まれ サイズ:T156 B83 H58 W82 大阪府出身 A型
趣味:料理、カラオケ、映画鑑賞 特技:Y字バランス

栗崎結衣 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tmryno/

栗崎結衣 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuichin0623

タイトルとURLをコピーしました