叶恵まそら 廃墟のシーンは前も後ろもローライズであんまり動き過ぎると出ちゃう

アイドル グラビア トピックス ニュース

7月30日、グラビアアイドルの叶恵まそらさんの2ndDVD『まそらのクリニック』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は4月に諏訪高原と都内で撮影が行われ、小さい下着や水着で大胆セクシーショットに挑戦している。

DVDの内容について「温泉のシーンがありまして、私、熱がりで茹ってます。(ジャケットの)表紙は廃墟で撮影してすごい素敵でした。浴衣は中に何も着ないで着崩したのが私的には過激でした。表紙のモチーフを貼った上から網網の服を着たのがすごいセクシーだけどちょっと格好いいみたいな感じで好きです。」と紹介。

おススメのシーンについて「やっぱり廃墟ですかね。廃墟のシーンは置いてある廃材の上でポージングしてます。前も後ろもローライズであんまり動き過ぎると出ちゃうみたいな奴だったので、そこまで激しい動きは無いんですけど、廃材と絡んでかなりキワキワの服でやったのが、格好いい・セクシーな感じでおススメです。」とアピール。

セクシーだなと思ったシーンは「お風呂ですかね、結構V字でTまでは行かないんですけど、後ろも前も布が少な目で、水を被るとすごいズレもあって、結構セクシーです。」と語っていた。

点数を付けたらの質問に「95点! 次、さらに上に行きたい。」と語っていた。

この夏やっておきたい事として「浴衣着て花火に行きたいです。」とコメント。

お仕事の目標として「やった事が無い事にどんどん挑戦して行きたい。喋りとか、演技とか・・・。」と意気込みを語っていた。

叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら 叶恵まそら

プロフィール

叶恵まそら(かなえ まそら)

4月21日生まれ T162 B86 W58 H86 兵庫県出身 B型
趣味:廃墟、ゲーム、オカルト 特技:ゲーム

叶恵まそら オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masopeace/

叶恵まそら オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kanaemasora

タイトルとURLをコピーしました