新人アイドル 滝澤七海 1stDVDは自分でも見た事ない自分を見れた作品

アイドル グラビア トピックス ニュース

7月30日、新人アイドル 滝澤七海さんの1stDVD『Sweet Voyage』(イメージクリエーター)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に千葉で撮影が行われ、初々しい笑顔いっぱいの滝澤七海さんの魅力が満載の作品。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「初めての事ですごい大変だったんですけど、楽しく撮影が出来ました。」とコメント。

DVDの内容について「公園で遊んだり、いろんな事をしました。元気な感じのカラフルな衣装を着たり、初めて(撮影で)制服を着てすごい新鮮でした。」と紹介。

おススメのシーンについて「公園で遊んでいる時に、慣れない事をいっぱいしました。自分でも見た事ない自分を見れたので、その公園のシーンを見て欲しいです。」とアピール。

お気に入りの衣装について「一番最初に着た、水着の上にカーディガンを着てるシーンは可愛いなと思って気に入ってます。」と語っていた。

点数を付けたらの質問には「100点です!」と大満足。

次回作は「キレイな所で撮りたい! 七海にあった可愛い元気な服を着てみたい。」と語っていた。

この夏にやってみたい事として「ウォーターランをやってみたいです。」とコメント。

今後のお仕事の目標として「テレビに出たり、舞台とかいろいろ頑張っていきたいなと思います。」と話していた。

滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海 滝澤七海

プロフィール

滝澤七海(たきざわ ななみ)

2002年8月29日生まれ サイズ:T156 B82 W63 H88 千葉県出身 A型
趣味・特技:ダンス、歌

滝澤七海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nanami__takizaw

タイトルとURLをコピーしました