佐山彩香の変態ナースコスプレに散歩してる人がびっくり

7月30日、女優の佐山彩香さんのDVD&Blu-ray『どこでもあやか』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は4月に沖縄で撮影が行われ、『どこでも彩香』をテーマに、アーミー鬼教官から定食屋のおねえさん、エアロビインストラクター、セクシーポリスや襦袢美人、とんでもナースなど、いろんな佐山彩香さんを見る事が出来る。

内容について「いろんなコスプレをしていて、どこにでも彩香が現れます。いろんなコスプレをして来たんですけど、初めてのコスプレは(ジャケットの)表紙のコスプレで、アーミーの水着を着て肘と膝にもサポーターみたいなのを付けて、ビーチでほふく前進をしました。あとは定食屋の娘の設定も斬新で初めてでした。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「ナースのコスプレは下履いてないんです。しかも海辺を歩くんですけど、散歩している人が変態ナースが歩いてるとびっくりしてました。」とナースの衣装が恥ずかしかった様子。

お気に入りの衣装について「制服は久しぶりに着れたので嬉しかったです。」と語っていた。

今後コスプレでやってみたい事として「舞妓さんとか・・・。花魁とかも着てみたいです。」とコメント。

また、この夏挑戦したい事として「ジェットスキーの免許を今年こそは時間があったら取りたいなと思ってます。車もペーパー(ドライバー)なので車も運転出来るようになりたい。浴衣を着て花火大会とかお祭りに行きたいですね! 浴衣とか撮影以外で着てないです・・・。」と話していた。

佐山彩香さんは「グラビアもメインで頑張りつつ、テレビのお仕事などもこれから頑張っていくので応援よろしくお願いします。」と語っていた。

img20160730sayamaayaka1 img20160730sayamaayaka2 img20160730sayamaayaka3 img20160730sayamaayaka4 img20160730sayamaayaka5 img20160730sayamaayaka6 img20160730sayamaayaka7 img20160730sayamaayaka8

プロフィール

佐山彩香(さやま あやか)

1993年5月17日生まれ サイズ:T157 B85(F) W60 H87 A型
趣味:トライアスロン 特技:利き酒

佐山彩香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayaka-sayama/

佐山彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/aya_sayama

佐山彩香 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ayaka_sayama/

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました