Loading...

堀尾実咲 砂ブラショットで攻め攻めセクシー! ナースになってあんなことやこんなことも!

堀尾実咲

10月16日、グラビアアイドルの堀尾実咲さんの6枚目のDVD『癒してアゲちゃう』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では、きれいでスタイル抜群な堀尾実咲さんがギリギリ露出でさらにエッチな表現力を発揮した作品に仕上がっている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「ナースさんと患者さんとのあんなことやこんなことみたいな物語です。相手は年下の設定で、きれいなお姉さんが嫌いな男性はいないと思うので、年下の男性も同い年の男性も年上の男性も皆さんに楽しんでいただきたいなと思います。私が一番好きなシーンは海辺でデートするというシーンが有るんですけど、砂ブラをしてるシーンが有るんですけど、すごく攻めてるのにバックミュージックはヒーリングミュージックみたいな『癒してアゲちゃう』という作品のタイトルにちなんで、攻めてるのに癒し系の音のアンバランスさが私はとても好きです。」と紹介。

堀尾実咲さんは「“声がいいね”と言ってもらえることが多いので、私の喋りでみんなを癒してあげちゃうと思いながら頑張ってました。」とコメント。

浴衣のシーンも有るそうで、「ちょっとしたプチトラブルが有りまして、お祭りに行って2人でデートして来たシーンなんですけど、ヨーヨーを取ってきたシーンで、私、ヨーヨーができなくて、小っちゃい時からすごく苦手で滅茶滅茶ぎこちなくなっているところも、ちょっとした見どころなので、そんな楽しみ方もしていただきたいです。」と話していた。

2年ぶりのDVDリリースになるそうで、「せっかく出すんだったら、満を持して万全な状態でと思っていたので、2年前には出せなかった色気とか雰囲気も有ると思うので、そういうものも含めて楽しんでいただきたいなと思ってる作品です。」とアピールしていた。

もし次回作が有るとしたら、「ピタピタ系のボディスーツみたいなのを作品で着たことが無いので、スパイとか強めの役をやってみたいです。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 8枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

堀尾実咲 (ほりお みさき)

【生年月日】 1993年4月29日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B82 W57 H85
【出身地】静岡県 【血液型】A型
【趣味】カラオケ、クラシックバレエ
【特技】漢検3級、英検準2級、書道3段

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/misakihorio

Instagram
https://www.instagram.com/misaki.horio/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

堀尾実咲
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました