Loading...

プロマジシャン 八木咲音里 ピンクのランジェリー姿で極上美ボディを披露!

八木咲音里

10月16日、マジシャンとグラビアを両立させている八木咲音里さんの改名後初のDVD『Magic of love』(グラヴィス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではプロマジシャンの八木咲音里さんが極上の限界グラビアに挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「プールで撮ったピンクの衣装が有るんですけど、結構際どくて、一緒にデートしてるような気分にもなれるようなチャプターで、一番好きなチャプターです。全体的に過去最高に露出していて手ブラのシーンも多いので、そこも注目して見ていただきたいなと思います。水着や下着のシーンはすごくセクシーなんですけど、教室の先生のシーンは私服を着ていて、割と自分の中でもすごく可愛いなと思っています。先生の時はポニーテールをしているので推しです。」と紹介。

改名してから初となるDVDは攻めたDVDになっていて、「改名前は結構ナチュラルでウブな感じのDVDが多かったんですけど、改名して結構攻めたので、DVDを撮ってて、初めて恥ずかしいなと思いました。」とコメント。

改名したきっかけについて、「新しい自分になりたいと2・3年前から思っていて、ずっと迷っていたんですけど、28歳の誕生日をきっかけに変えました。」と明かしていた。

ギリギリショットが多いことについて、「結構本当に小股ギリギリなんですね。“恥ずかしいところ映ってないかな”と、すごくドキドキしながら撮影しました。」とコメント。

もちろんマジシャンのしてる様子が見られるシーンも有るそうで、「学校の教室で生徒にマジックを教えるシーンも有ったりして、マジシャンらしさも詰まってるDVDです。」とアピール。

一番お気に入りのシーンは、「やっぱりピンクのランジェリー姿のシーンのところが一番好きです。衣装もシチュエーションもとても好きなシーンです。」と話していた。

点数を付けたらの質問には、「110点です!」と大満足。

八木咲音里さんが極上美ボディに注目です。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

八木咲音里(やぎ さおり)

【生年月日】 1993年4月10日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B87(F) W58 H88
【出身地】茨城県【血液型】O型
【趣味】ゲーム(PCゲーム、ニンテンドースイッチ)
【職業】マジシャン

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/saochu_a10

Instagram
https://www.instagram.com/saochu_a10/

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

八木咲音里
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました