Loading...

白川ゆめか 1stDVDで大人っぽい黒水着姿を見せ“恥ずかしかった!”

白川ゆめか

10月10日、アイドルグループ “ワンダーウィード 天”の白川ゆめかさんの1stDVD『夢の休日』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では大きな瞳と無邪気な笑顔の白川ゆめかさんのキュートな水着ショットが満載。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「朝起きた時の寝起きのシーンが恥ずかしかったです。私、寝起きの声がのっとりとした声なんですけど、それを再現しようと思って、のっとりした声を出すのに頑張りました。制服を着てるシーンは制服を着たままプールにジャンプするというシーンを撮ったんですけど、それがすごく楽しかったです。制服を着てる時点で私はテンションが上がってるので、制服を着たまま遊ぶというのが新鮮で楽しかったです。私が彼女だと思って旅行に行ってデートをしてる気分になっていただけたらなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンもあったそうで、「黒い水着を着てるシーンが有るんですけど、一気に自分が大人っぽい感じになっていて、黒の水着は大人っぽいので恥ずかしかったです。」と照れながら話していた。

定番の点数を付けたらの質問には、「100点です。撮影も楽しかったし、私の中での満点は180点とかなので、合格点では有ります。」とコメント。

次回作でやってみたいこととして、「大人っぽい感じのもやってみたい。1stDVDは普段の私の明るい子供っぽい作品みたいな感じなので、大人っぽくなるように白川ゆめかを成長させて行きたいです。」と話していた。

白川ゆめかさんの1stDVD『夢の休日』を見て、次回作ではどう成長していくのか注目です。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 14枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

白川ゆめか(しらかわ ゆめか)

【生年月日】 2003年3月22日
【身長】 161cm
【スリーサイズ】 B81 W62 H88
【出身地】埼玉県 【血液型】A型
【趣味】歌うこと
【特技】誕生日を当てる、ドッヂボールの逃げ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/yumeka_322

Instagram
https://www.instagram.com/322choko/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

白川ゆめか
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました