Loading...

浅海ゆづき 初々しさ全開! はじめてのDVDで家庭教師からのセクシーゴールドビキニで“違いを楽しんでもらえたら”

浅海ゆづき

10月10日、グラビアアイドルの浅海ゆづきさんの1stDVD『はじめての海』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではキックボクシングで鍛えた美脚とヒップを武器に初グラビアイメージに挑戦している。

初めてのDVDが完成して、「本当に感動しました。自分のDVDが出るのがドキドキワクワクです。」とニッコリ。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「『はじめての海』というタイトルなんですけど、初めてらしさというか、初々しさが出てる作品かなと思います。最初の冒頭のシーンは家庭教師のシーンが有りまして、そこが一番最初の撮影だったので、すごく緊張しながらやっていたんですけど、実際にDVDを見たらすごく綺麗に撮ってくださってて、ファンの方にも“家庭教師良いよね”と言ってもらえるので、好きなシーンでも有ります。プールのシーンは白い競泳水着みたいな形なんですけど、ボディラインが綺麗に見えて好きな衣装のひとつなので是非チェックしてみてください。場面毎に違う私を見てもらえたらいいなと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンは、「お気に入りのシーンは家庭教師のシーンかなと思います。」とイチ押しであることを話していた。

セクシーなゴールドの衣装も着用しており、「一番最後のシーンなんですけど、ゴールドビキニでセクシーに揺れながらダンスをするシーンで、最初の爽やかな感じとのギャップがかなりあるシーンなので、順番に見てもらって違いを楽しんでもらえたらいいかなと思います。」と話していた。

定番の点数を付けたらの質問には、「50点かな? 半分は頑張りていうのと、半分は緊張して全然動けなかったので、もっとDVDを出すにつれて成長して行けたらいいなと思います。」とコメント。

浅海ゆづきさんは、「最初グラビアが初めてだったので、衣装が小さくてすごく恥ずかしかったんですけど、だんだん撮影していくうちに慣れてきて、大胆な衣装も楽しくこなせたかなと思います。」と初めてのグラビアイメージ撮影を振り返っていた。

浅海ゆづきさんの1stDVD『はじめての海』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 14枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

浅海ゆづき(あさみ ゆづき)

【生年月日】 1996年3月21日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B88 W62 H89
【出身地】茨城県 【血液型】O型
【趣味】料理、散歩、漫画
【特技】キックボクシング

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/asami39yuzuki

Instagram
https://www.instagram.com/yuzuki_asami39/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

浅海ゆづき
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました