Loading...

緑川ちひろ 透け感を強調したセクシー衣装に“ドキドキしながら見ていただけるかな”

緑川ちひろ

10月10日、グラビアアイドルの緑川ちひろさんの5枚目のDVD『白と黒』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではメリハリのある高身長ボディで様々なセクシーポーズを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「白いレースの繋がっている衣装のチャプターはレースで透け感があって、それだけでもセクシーなんですけど、温泉でお湯をかけられるシーンが有るので、そこを皆さんドキドキしながら見ていただけるかなと思います。海で撮ったシーンは夕方の海で撮影をしまして、大人っぽい魅力が引き出されているチャプターかなと思います。あとはベッドで撮影したシーンは、最初白い清楚な感じのワンピースを着ていて、最終的に取っ払ってしまうというか、上は全部脱いじゃった感じになるので、皆さん見ていただくときに“おっ!”て思ってもらえるんじゃないかなと思います。」と紹介。

T字の衣装に初挑戦したそうで、「衣装的には初挑戦という感じの露出度になります。下も結構セクシーで後ろ側も凝った作りになってるので、是非それは作品を見て、皆さんの目で確かめていただければと思います。」とアピール。

タイトルが『白と黒』になってることについて、「タイトル通り、全て衣装が白と黒で構成されておりまして、黒いトップスに白いパンツと白い手袋をして、滅茶滅茶下からのアングルで舐め回すようなアングルで撮ってもらったりもしたので見ごたえが有るんじゃないかなと思います。ドキドキしてもらえたら嬉しいです。」と話していた。

一番セクシーなシーンは、「衣装的には前が開いてたり、下乳がすごかったりするのも有るんですけど、個人的に一番頑張ったシーンは、白のレースで透け感をすごく強調した衣装です。その衣装のオフショットを先日Instagramにアップしたら過激過ぎみたいで削除されてしまいまして、なので是非皆さんDVDでチェックしていただけたら嬉しいです。」と明かしていた。

一体どんな衣装だったのかDVDでチェックしてみよう!

続きの画像はこちら


この記事には全部で 11枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

緑川ちひろ(みどりかわ ちひろ)

【生年月日】 1993年6月4日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B87 W63 H88
【出身地】千葉県 【血液型】AB型
【趣味】ゲーム、コスプレ、麻雀、刑務所見学
【特技】裁縫、カメラ、料理、長時間睡眠

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/cchhii64

Instagram
https://www.instagram.com/chihiro_midorikawa/

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

緑川ちひろ
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました