Loading...

金子智美 初めてのウェディング衣装も過激に攻めまくり

金子智美

10月10日、グラビアアイドルの金子智美さんの17枚目のDVD『トライアングル ~淫らな性活~』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では奇跡的なプロポーションの金子智美さんの成熟した姿を見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回セルフプロデュースをさせていただき、私の脳内エロがふんだんに盛り込まれている感じに仕上がってます。私が訪問看護の仕事をしていて患者さんのところに伺うところからスタートしていきます。患者さんに対して、バツイチの方なんですけど、恋心があって狙っている感じのストーリーです。ウェディングのシーンがあって、今までDVDの中でウェディングを着たことがなくて念願が叶いました。“これからもずっと一緒にいてね”ていう感じで幸せな感じのエッチなシーンになってます。ハイレグの黒の透けちゃってる衣装もお気に入りで、結構激しいロデオボーイでエクササイズをして、最後はアイスで攻められるシーンになってます。最後は2人に攻められます。」と紹介。

ロウソクを使ったシーンも有るそうで、「前にもロウソクを使ったことがあって、今回は全然大丈夫でした。前回はたくさんロウソクは垂らされてなかったんですけど、いけました。」と話していた。

この日はDVDの中でも着用したウェディングの衣装で登場。

一番露出が少ないということで選んだそうで、18禁グラドルのトップを激走する金子智美さんだった。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 13枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

金子智美(かねこ さとみ)

【生年月日】 1989年12月22日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B87 W58 H86
【出身地】愛知県【血液型】A型
【趣味・特技】ネットショッピング、映画鑑賞

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/stm_R18

Instagram
https://www.instagram.com/kanesato1222/

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

金子智美
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました