Loading...

グッと大人っぽくなった美女雀士 高宮まり 赤い水着でセクシーに!

高宮まり

10月9日、プロ麻雀界人気No.1の美女雀士 高宮まりさんの9枚目のDVD『Beautiful Dreams』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では愛らしい笑顔はそのままに、グッと大人っぽくなり女性としての色気も増してきた高宮まりさんのセクシーショットを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「フレッシュな感じも有りつつ、キッチンでしっとりとかも有りつつ、私が宮古島に住んでる人みたいな、現地でお迎えして、私と過ごしているみたいな感じのシーンが有ります。定番の海のシーンも有ります。屋上で布を舞ってるみたいなシーンも有ります。あとは古民家で過ごしたり、赤い水着の時はアクティブも有りつつ、お外で元気なのも有りつつ、お部屋でゆっくりしているのも有ったりしました。」と紹介。

セクシーなシーンは、「私的には赤い(変形)水着が気に入ってます。」とコメント。

お風呂でのシーンも有って、「お風呂は窓とかを上手に使ったり、髪を乾かしてるところだったり、リアル感が有って、プライベートっぽい感じがあって、親しみやすい感じになってると思います。」と見どころを話していた。

今後の作品でやってみたいこととして、「最近の作品はしっとり目、大人目なものが多かったので、逆にものすごく元気みたいなのもやってみたいなと思います。」と話していた。

大人な高宮まりさんのビューティフルショットに注目です。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 9枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

高宮まり(たかみや まり)

【生年月日】 1988年11月8日
【身長】 153cm
【スリーサイズ】 B83(G) W59 H85
【出身地】茨城県 【血液型】O型
【趣味】写真を撮ること

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/takamiyamari

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

高宮まり
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました