Loading...

“胸の形が武器と気づいた”星川沙羅がデザインニップレスに初挑戦!

星川沙羅

10月9日、グラビアアイドルの星川沙羅さんの5枚目のDVD『蜜月』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではFカップの魅惑美ボディーの星川沙羅さんがさまざまなセクシーシチュエーションに挑戦している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「オムニバスみたいな感じでいろんなシチュエーションに挑戦しました。ナース姿になってちょっと誘惑する感じだったり、あとはキャバ嬢に初めて挑戦しました。デザインニップレスがいろんなグラドルさんたちがやってて、とても気になっていたんですけど、私が挑戦する機会をいただいてようやくやれました。デザインニップレスは初挑戦で、もう完全に出てますよね? 出てるなぁと思いながら撮影したんですけど、でも胸の形が最近になって武器だというのに気付いたので、胸の形がよく見えるので良かったなと思います。」と撮影のエピソードを交えて話していた。

一番セクシーなシーンは、「黒のボンテージがエロかったですね。ずっとセクシーな感じで笑顔ひとつ無く、クールにセクシーにそしてSっぽくやってたので、とても難しかったです。どっちかと言ったらMかもしれないので、Sっぽく撮るのがすごく難しかったです。アイス舐めもして、S的に睨みながらアイス舐めをしました。」とコメント。

今度の撮影でやってみたいこととして、「今回の作品はすごくセクシーだらけなので、ずっとセクシーなんですけど、今度はもう少し大人っぽいものに挑戦したいと思います。普通の事務員さんで、そこから社員の方に誘惑しちゃう、日常生活で有りそうなものをやってみたいです。」と話していた。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 6枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

星川沙羅(ほしかわ さら)

【生年月日】 1999年3月21日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B88(F) W60 H88
【出身地】宮城県 【血液型】A型
【趣味】韓国語の勉強
【特技】けん玉、卓球

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/sarahoshi_3

Instagram
https://www.instagram.com/hoshikawa.sara/

DMM動画で今すぐ見れます
👇👇👇👇👇

オンラインショップでの購入はこちら
👇👇👇👇👇

星川沙羅
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました