Loading...

水谷彩咲 1stDVDは白のハイレグ水着で攻め攻めに! 泡で洗ってもらうシーンは“ちょっと恥ずかしかった”

水谷彩咲

10月3日、グラビアアイドルの水谷彩咲さんの1stDVD『Smile Beauty』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では8頭身スレンダーボディの水谷彩咲さんが極上のセクシーボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「お休みの日の彼女みたいな感じです。一番印象に残ってるのが海のシーンで、他にはハイレグの白い水着を着させていただいたり、いろんな人に“1stにしては攻めてるね”と言われます。でもこんなに綺麗に撮っていただけて、しかも皆様の手に渡っているのであれば、もうそれは幸せです。」と感謝の言葉を話していた。

初めてのグラビア映像作品の撮影で苦労したことがあったそうで、「私実は身体が硬いのでグラビアのポーズがなかなか上手くできなかったりとかは有りましたね。今まではグラビアはあまりやったことが無くて、どちらかと言うとモデルのスチールのお仕事が多かったので、どうしてもポージングだったりがグラビアと違いますし、自分を見せるというより、商品を見せるという方がメインだったので、自分の見せ方には苦労しました。」とコメント。

恥ずかしかったことを聞かれると、「全体的に恥ずかしいです。でも泡のシーンとかは恥ずかしかったですね。お風呂のシーンで泡で洗ってもらうみたいなシーンがあったんですけど、やったことが無かったからちょっと恥ずかしかったです。弾力のある泡を作ってくださって、泡がめちゃめちゃ引っ付きました。」と撮影のエピソードを話していた。

点数を付けたらの質問には「120点以上なんじゃないかと個人的に思ってます。個人的にすごくお気に入りです。自信を持っておススメします。」とコメント。

水谷彩咲さんの1stDVD『Smile Beauty』は要チェックです。

水谷彩咲

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

水谷彩咲(みずたに あやさ)

【生年月日】 1995年6月21日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B78 W57 H87
【出身地】東京都 【血液型】A型
【趣味】観劇、1人カラオケ、携帯ゲーム
【特技】カラオケ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ayasachan_

Instagram
https://www.instagram.com/ayasachan_/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
水谷彩咲
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました