Loading...

寺嶋由芙 TIFの有観客ステージに“ウルッ!”

寺嶋由芙

©日刊エンタメクリップ

10月2日、世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」にソロアイドルの寺嶋由芙さんが出演した。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言も解除され、今年のTIFは感染対策を徹底して有観客と配信で開催される中、寺嶋由芙さんは有観客ステージの方に登場する唯一のソロアイドルとなった。

寺嶋由芙

©日刊エンタメクリップ

昨年はオンライン限定で行われた為、周囲にはスタッフしかいなかったが、今年は有観客。

SMILE GARDENのステージに立った寺嶋由芙さんは、最初に「#ゆーふらいと」を披露すると、TIFのステージにたくさんの観客がいることについて、「ちょっとウルッとしてしまいました。いやはやありがとうございます。お元気そうでなにより、配信の皆さんもありがとうございます。」と喜びながら、続けて「TIF 8回出させていただいてるんですけど、やっぱり去年がとってもイレギュラーだったから、本当にウワッという気持ちがあったので、今年はみんなにちょっとでもまた会えるようになってとても嬉しいです。」とファンに感謝していた。

その後、「あたらしいわたし」と「サバイバル・レディ」を披露。

今年のTIFの有観客ステージに登場するのが寺嶋由芙さん1人のみなことについて、「私も知らず知らずサバイバルしてたみたいで、“今年のソロアイドル私だけなんだ”、いやはやありがとうございます。ただの生き残りなんですけど、変わらずアイドル活動させてもらえてありがたいなと、いつも出会えて嬉しいなと思っております。いろいろ変わることもあるけど、変わらず頑張りたいことも引き続き有るのでアイドル楽しくやって行こうと思います。」と話していた。

寺嶋由芙

©日刊エンタメクリップ

そして、寺嶋由芙さんはSKY STAGEに移動し、青空と心地よい風が吹く中でのステージで、「わたしになる」など3曲を披露。

2021年TIFの唯一の有観客ステージに立つソロアイドルとしてファンの心を掴んでいた。

寺嶋由芙

©日刊エンタメクリップ

寺嶋由芙

©日刊エンタメクリップ

尚、寺嶋由芙さんは2022年2月26日に浅草公会堂でライブを行うので予定を開けておこう。

セットリスト

SMILE GARDEN

1.#ゆーふらいと
2.あたらしいわたし
3.サバイバル・レディ
4.彼氏ができたの

SKY STAGE

1.わたしになる
2.Best Honey
3.初恋のシルエット

タイトルとURLをコピーしました