Loading...

山田かな 大胆V字のセクシー衣装は“出ちゃうんじゃないかなと思ってちょっとソワソワ”

山田かな

10月3日、グラビアアイドルの山田かなさんの1stDVD『どうかな?』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではグラマラスボディの山田かなさんが1stから限界突破したセクシーグラビアを披露している。

1stDVDが発売され、山田かなさんは「自分じゃないみたいです。こんな綺麗な人になれるんですね。スタッフの皆さんが本当に可愛くしてくれました。」とニッコリ。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「お付き合いしている彼氏と一緒に旅行に来たという設定です。黄色い水着で海で一緒に遊ぶシーンと、ブルーの水着でプールで一緒に遊ぶシーンが有ります。赤い水着を着て洗車のシーンも有ります。」と紹介。

一番見て欲しいおススメのシーンは、「最後のチャプターで、黒い下着を着たシーンが私的には山田かなっぽく無いぐらいお姉さんだったかなと思います。和室で目隠しされながら羽根を使ってコチョコチョと遊びました。恥ずかしかったです。」と見どころをアピール。

ジャケットの大胆なV字の衣装について、「トンネルで二人きりになった時に、“ちょっと見て”て言う、“可愛いでしょ”みたいな感じのシーンです。V字の衣装の着心地は、出ちゃうんじゃないかなと思ってました。ちょっとソワソワしちゃいました。」と撮影のエピソードを含めて話していた。

点数を付けたらの質問には「これからの伸びしろが有るという期待を込めて70点! 自分の中でもうちょっと監督さんと距離を縮めれば、見ている人にもうちょっと伝えられたんじゃないかな。」と話していた。

本作はAmazonの女性アイドルの売れ筋ランキングで堂々1位を獲得!

山田かなさんの1stDVD『どうかな?』は必見です!

山田かな

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

山田かな (やまだ かな)

【生年月日】 1995年9月27日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B88(G) W60 H90
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】筋トレ等体を動かすこと、犬と遊ぶこと
【特技】お料理、お掃除

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/maybe_yamada

Instagram
https://www.instagram.com/maybe.yamada/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
山田かな
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました