Loading...

イ・リン 制服は自分にとって似合う限りはずっと着たい!

イ・リン10月2日、タレントのイ・リンさんの2枚目のDVD『つよかわ女子』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では韓国の美しき武道の達人 イ・リンさんが鍛え抜かれた自慢の美ボディを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「最初に戦士が登場します。どんどんいろんな可愛いイメージとか、セクシーなイメージとかいろんな魅力を発散するイメージで撮りました。テコンドーの型とかも見られます。和服のスタイルも有りますし、戦士の姿と清純な爽やかなセクシーないろんな魅力がDVDの中に入ってるので是非見ていただけたら嬉しいです。」と紹介。

お気に入りのシーンは、「武道の型を見せる場面が有って、飛んでキックしたりするアクションシーンが有ります。なかなかグラビアには無いと思ってますので、それも見ていただければ嬉しいです。」とコメント。

恥ずかしかったことして、「下乳が見えたこと初めてです。お家でゴロゴロしてるようなシーンですけど、自分の生の姿が見られます。」とコメント。

制服シーンも有るそうで、「制服すごい好きです。自分にとって似合う限りはずっと着たいと思います。100歳になっても・・・。」と話していた。

イ・リンさんのつよかわグラビアが見られるDVD『つよかわ女子』をチェックしておこう。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

イ・リン

【生年月日】 1989年12月13日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B86 W58 H88
【出身地】韓国釜山
【趣味】 ギター
【特技】 武術合計17段

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ringo_lyn

Instagram
https://www.instagram.com/ringo_lyn/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
イ・リン
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました