Loading...

草野綾 お風呂場のシーンはエチエチ

草野綾9月25日、グラビアアイドルの草野綾さんの8枚目のDVD『最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では草野綾さんが官能的で雰囲気のあるオトナなドラマを演じている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「題名の通り愛人役で彼と一緒に旅行に来たお話です。内密な濃厚な関係でした。浴衣を羽織ったシーンは泊まりに来た旅館を2人で散策するシーンで、草むらとかに行っちゃうんですけど、そこではしゃいだり、脱ぎだしたり、素のはしゃいでる綾と、ちょっとセクシーになった綾が楽しめるシーンです。あとは紫の三角ビキニを着ているシーンは、2人でビーチに行くんですけど、砂浜で2人で追いかけっこしたり、水の掛け合いをして遊んでいるんですけど、岩陰に行ってちょっと濡れた洋服を脱ぎだしてセクシーになっちゃうというシーンが有ります。個人的に好きだったシーンが有りまして、グレーのキャミソールを着た衣装のシーンは、彼と会えてない時のシーンの撮影で、“寂しいなぁ”、“会いたいなぁ”と言いながら下着をチラッと見せたりエチエチなことを彼に送りつけてます。」と解説。

一番セクシーだと思うシーンは、「本当に全部セクシーなんですけど、お風呂場のシーンはベージュの衣装を着ていて、色がベージュだからこそ、ちょっと遠めから見たら本当に裸に見えちゃうんです。視覚的にも“えっ!裸!”という驚きとか、ドキドキ感が有るし、洗いっこもするのでちょっと上目遣いの大胆な所も見られるので、そのシーンはエチエチかもしれないです。」と話していた。

草野綾さんは「愛人キャラが定着しつつあって、3枚連続でずっと愛人役なので、それを極めてもっとリアリティ溢れる感じにしたいという気持ちも有りますし、職業的な例えばタクシーのドライバーでお客さんとちょっと関係を持っちゃったり、ちょっとリアルに沿った役もしてみたいと思います。」と話していた。

草野綾さんを愛人にした気分になれるDVD『最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏』をチェックしておこう。

草野綾

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

草野綾(くさの あや)

【生年月日】 1994年4月23日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B92 W60 H91
【出身地】静岡県 【血液型】A型
【趣味】肉の写真撮影、抹茶収集、ゲーム、アニメ、漫画
【特技】バレーボール

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/nikunikuhappy

Instagram
https://www.instagram.com/kusano_aya/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載
草野綾
この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました