Loading...

南沙羽の美脚が堪能できるV字のセクシー衣装は本人の希望で用意!

南沙羽9月25日、グラビアアイドルの南沙羽さんの2年ぶりの4枚目のDVD『あざとかわいいチラリ女子』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では長身美脚に注目を集める南沙羽さんが限界ギリギリ露出をしている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「不倫旅行のストーリーで、男性に奥さんがいて、私とこっそり旅行に行ってるみたいなストーリーです。押し倒されシーンが多いです。レースのV字の衣装がずっと着たくて、あとニップレス衣装がやりたくて、希望を出して用意もらいました。V字は滅茶苦茶気に入ってて欲しくなりました。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは、「ジャケットの裏に一番でっかく写ってるシーンで、上はほとんど脱いでいて、ブラも後ろ紐を外して持ってる感じのシーンです。」と注目ポイントを話していた。

また、南沙羽さんの美脚を一番堪能できるシーンとして、「V字とエンディングのプールに入ってるところのしっとり終わる感じのシーンです。」とアピール。

今後やってみたいシチュエーションとして、「メイドがやりたいです。ご主人様メイドみたいな奴をやりたいです。」と話していた。

南沙羽さんのDVD『あざとかわいいチラリ女子』は要チェックです。

続きの画像はこちら


この記事には全部で 10枚 の画像を掲載 
◇クリックすると画像ページに移動します

プロフィール

南沙羽(みなみ さわ)

【生年月日】 1993年6月15日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B87 W63 H86
【出身地】大阪府 【血液型】A型
【趣味】アニメ、映画、ドラマ鑑賞

オフィシャルSNS
Twitter
https://twitter.com/sawa_minami

Instagram
https://www.instagram.com/sawaminagram/

この作品の購入リンクはこちらのページに掲載

この記事の画像をもっと見る
タイトルとURLをコピーしました